TOP > 近頃・・・
 ← 早速質素に・・・ | TOP | 終了

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近頃・・・ 

2006年03月17日 ()
毎回申し上げてますが
かなり体重増加しました・・・
海行っても、体力が衰えたのに加え、
体重増加も伴い、何度か溺れかけました・・・
これから体力つくりに励みたいと・・・


昨日、渋谷に仕事で行った際
ペコさんご推薦の「Viron」へ立ち寄りました
NEC_0466.jpg

真っ赤な紙袋がまたいい!
文化村前にあった気に入っていた
シフォンケーキ屋にも立ち寄ろうとしたら
潰れてた・・・
かなりショック。
えっと、矛盾してますが、痩せます・・・

スポンサーサイト
[2006.03.17(Fri) 09:44] 料理Trackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ちば
e-277
いいじゃん、痩せなくっても!
人生いつまで続くかわかんないよ!
食べたいもの食べて、したいことしてさ!
楽しまなくっちゃ♪
おいしいもの食べようよ
e-277

・・・そんな風に世界中か思ってくれたらやせなくってもいいのにねぇ、JUNさん。
同じく食べたい・・でも痩せたい・・・と葛藤しています(:_;)


体力低下は私も日々感じております。
継続は力なり。。。何かを続けないといけませんね。
JUNさんは何か継続しているコトってありますか?

by sakura
さっそくViron買ってるじゃないっすか兄さん!!
もぉ~。。Vironのクロワッサンとフィナンシェが激ウマだと聞きました‥食べタイ‥v-229

by ■ちばさん
恐ろしいデビルが・・・

継続しているものと聞かれ
「食後の甘い物」と即答できるところが凄いと
我ながら凄いと思います

by ■sakuraさん
えぇ・・・
丁度通りかかったので・・・
ただの食い意地張ったおやぢです・・・

確かにクロワッサンうまかったっす!
持ち帰って温めて食しました・・・

by ちば
e-461ぐっこめへん

by ぺこ
いきましたか~!そうそう、赤の袋カワイイ!!
どうでした?まあまあかな?!
確かに、クロワッサンはおいしいですねー☆
またなんかいいお店さがしま~す!
ジュンさん、ダイエットなんかしなくても大丈夫ですよ♪
食欲の春だし~☆…なんて。
うちも-5キロ目標なんですわ。はははー。

by ■ペコさん
定番と言われる
「バゲットレトロドール」もうまかった!
サクッとトースターで焼いて・・・
チーズも挟んで焼いたり・・・
ウマカッたす
またの情報求む!

by オカP
しょうがなく、サンマルクルのチョコクロを頬張りながら、コメントしてます。。。涙

by ■オカPさん
いや~奇遇!!
自分も先週、サンマルクカフェの
チョコクロ食べました!
店内で食べたんですが、あまりにも美味しくて
お持ち帰りもしようかと考えたくらい・・・
でも仕事中だったので、諦めましたけど。
ウマイっすよね!

コメントを閉じる▲

 ← 早速質素に・・・ | TOP | 終了

COMMENT

e-277
いいじゃん、痩せなくっても!
人生いつまで続くかわかんないよ!
食べたいもの食べて、したいことしてさ!
楽しまなくっちゃ♪
おいしいもの食べようよ
e-277

・・・そんな風に世界中か思ってくれたらやせなくってもいいのにねぇ、JUNさん。
同じく食べたい・・でも痩せたい・・・と葛藤しています(:_;)


体力低下は私も日々感じております。
継続は力なり。。。何かを続けないといけませんね。
JUNさんは何か継続しているコトってありますか?
[ 2006.03.17(Fri) 10:14] URL | ちば #PgtEBqSc | EDIT |

さっそくViron買ってるじゃないっすか兄さん!!
もぉ~。。Vironのクロワッサンとフィナンシェが激ウマだと聞きました‥食べタイ‥v-229
[ 2006.03.17(Fri) 21:30] URL | sakura #lXMRmsQ6 | EDIT |

恐ろしいデビルが・・・

継続しているものと聞かれ
「食後の甘い物」と即答できるところが凄いと
我ながら凄いと思います
[ 2006.03.17(Fri) 23:03] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

えぇ・・・
丁度通りかかったので・・・
ただの食い意地張ったおやぢです・・・

確かにクロワッサンうまかったっす!
持ち帰って温めて食しました・・・
[ 2006.03.17(Fri) 23:05] URL | ■sakuraさん #- | EDIT |

e-461ぐっこめへん
[ 2006.03.18(Sat) 01:21] URL | ちば #PgtEBqSc | EDIT |

いきましたか~!そうそう、赤の袋カワイイ!!
どうでした?まあまあかな?!
確かに、クロワッサンはおいしいですねー☆
またなんかいいお店さがしま~す!
ジュンさん、ダイエットなんかしなくても大丈夫ですよ♪
食欲の春だし~☆…なんて。
うちも-5キロ目標なんですわ。はははー。
[ 2006.03.18(Sat) 20:01] URL | ぺこ #/2CD/BNk | EDIT |

定番と言われる
「バゲットレトロドール」もうまかった!
サクッとトースターで焼いて・・・
チーズも挟んで焼いたり・・・
ウマカッたす
またの情報求む!
[ 2006.03.19(Sun) 19:09] URL | ■ペコさん #- | EDIT |

しょうがなく、サンマルクルのチョコクロを頬張りながら、コメントしてます。。。涙
[ 2006.03.21(Tue) 03:23] URL | オカP #9hxsmlAc | EDIT |

いや~奇遇!!
自分も先週、サンマルクカフェの
チョコクロ食べました!
店内で食べたんですが、あまりにも美味しくて
お持ち帰りもしようかと考えたくらい・・・
でも仕事中だったので、諦めましたけど。
ウマイっすよね!
[ 2006.03.21(Tue) 19:15] URL | ■オカPさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/93-94517c7a
 ← 早速質素に・・・ | TOP | 終了

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

