TOP > 揚げだし
 ← 仕事中 | TOP | Top of AKASAKA

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 揚げだし 

2006年03月10日 ()
先日、新宿の蕎麦ダイニングに行きまして
里芋の揚げだしを頼みました
あまりにも美味しかったので
具材を少し変えて作ってみました
DSC04752-1JPG.jpg


里芋、かぼちゃは冷凍の物を素揚げ・・・
出汁のあんかけにしました



DSC04750.-1JPG.jpg


残った具材は、おでん風に・・・



DSC04755.-1JPG.jpg


うどん
スポンサーサイト
[2006.03.10(Fri) 09:35] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

魚河岸揚げと高野豆腐 by ちば
私もこの前高野豆腐と魚河岸揚げ使って含め煮作りました。
それにしても揚げ出し美味しそう…里芋を揚げるって私初耳です!揚げ出し豆腐みたいな味ですか?里芋を揚げたってだけでも美味しそうです…。

by ■ちばさん
お店で食べたのも多分素揚げだったと
思います
ほっくりしてとても美味・・・
甘めのだし汁を片栗粉でとろみつけ
熱いの食します・・・

コメントを閉じる▲

 ← 仕事中 | TOP | Top of AKASAKA

COMMENT

私もこの前高野豆腐と魚河岸揚げ使って含め煮作りました。
それにしても揚げ出し美味しそう…里芋を揚げるって私初耳です!揚げ出し豆腐みたいな味ですか?里芋を揚げたってだけでも美味しそうです…。
[ 2006.03.11(Sat) 22:23] URL | ちば #PgtEBqSc | EDIT |

お店で食べたのも多分素揚げだったと
思います
ほっくりしてとても美味・・・
甘めのだし汁を片栗粉でとろみつけ
熱いの食します・・・
[ 2006.03.13(Mon) 19:52] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/84-88c3252b
 ← 仕事中 | TOP | Top of AKASAKA

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

