TOP > マイッタ・・・
 ← 会社帰ります | TOP | 自分の時間

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マイッタ・・・ 

2006年02月28日 ()
20060228071503
どこもかしこもクローズ
比較的望みがありそうな
このメジャーポイントもダメ・・・
今は何をしてもダメな時か・・・
スポンサーサイト
[2006.02.28(Tue) 07:15] 携帯よりTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ちば
海でゆっくりとしてください・・・

何をしてもダメな時なんてないと思いますよ・・
全て無駄な事はないはずです

私自身なかなかそう思えないんですが、その人にとって必要な事しか起こらないように出来てるらしいですよ、人生って

by ■ちばさん
ありがとうございます
暫く待ちましたが、よくなりそうにないので
帰ってきました
夕方から横浜行かなければならないし・・・
「無理なコンディションで諦めるのも
サーフィン」
と言う言葉を思い出し
誰もいない海に入水する事は止めました・・・

お言葉受け止めて踏ん張ります!
でも、今日は入りたかった・・・
又今度・・・

コメントを閉じる▲

 ← 会社帰ります | TOP | 自分の時間

COMMENT

海でゆっくりとしてください・・・

何をしてもダメな時なんてないと思いますよ・・
全て無駄な事はないはずです

私自身なかなかそう思えないんですが、その人にとって必要な事しか起こらないように出来てるらしいですよ、人生って
[ 2006.02.28(Tue) 11:33] URL | ちば #PgtEBqSc | EDIT |

ありがとうございます
暫く待ちましたが、よくなりそうにないので
帰ってきました
夕方から横浜行かなければならないし・・・
「無理なコンディションで諦めるのも
サーフィン」
と言う言葉を思い出し
誰もいない海に入水する事は止めました・・・

お言葉受け止めて踏ん張ります!
でも、今日は入りたかった・・・
又今度・・・
[ 2006.02.28(Tue) 11:41] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/75-abb631c7
 ← 会社帰ります | TOP | 自分の時間

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

