TOP > 永ちゃんの愛車
 ← ミレナリオ | TOP | 焼豚丼/野菜汁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 永ちゃんの愛車 

2005年12月23日 ()



<本人談>
ベンツって、昔はすごいステイタスがあった。名門よ。
オレも20代で乗るのは生意気だから、30過ぎてからにしようと思ってた。
でも見るぐらいならいいかなって、ヤナセ行ったのね。
けど、オレ、ボロいジーパン姿だから無視されてさ。コノヤローと思って「これいくら?」「いくらって、千何百万しますよ」「あ、そう。これ1週間以内に持ってきたら、キャッシュで買ってやる!」。怒りで買っちゃったわけ。
アホだよねぇ(笑)。
そのあと車は何度も買いかえたけど、この450だけは残してあるの。だってオレが成功して初めて買ったベンツだから。
で、ずーっと寝かしといて、50歳になったら、また引っぱり出そうと思ってるんだ。塗装し直して、ワイパー、サスペンション全部換えてピカピカ。28歳に買ったときと、同じクオリティーにするわけ。そのベンツに50歳になったオレが乗る・・・ロマン感じるよね。

(1984年5月 インタビューに答えて)


明日、公開されるらしい…
見たい…どうしても見たい…
28年間ずっと待ち続けたメルセデス…
永ちゃんは粋だ…
スポンサーサイト
[2005.12.23(Fri) 22:00] 料理Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ちば
お引っ越し、お疲れ様&おめでとうございます!

またまた素敵なブログですね!
矢沢さんってあまり良く知らなかったけど、JUNさんの記事読んで思いました、確かに《粋》ですね~、かっこいい。
確かお金だまされてしまった時のコメントもかっこよかったですよね。なんて言ってたっけなぁ…。


こちらでもよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます by -

by JUN
鍵さん
見に行っちゃいましたよ
近々写真アップします
ピカピカで、車内も綺麗・・・
感動しました

by JUN
ちばさん
ありがとうございます!
六年で35億返済したらしいです
あの年齢で、うばらしいバイアリティ・・・
自分がいかに小さな人間か思い知らされます・・・

コメントを閉じる▲

 ← ミレナリオ | TOP | 焼豚丼/野菜汁

COMMENT

お引っ越し、お疲れ様&おめでとうございます!

またまた素敵なブログですね!
矢沢さんってあまり良く知らなかったけど、JUNさんの記事読んで思いました、確かに《粋》ですね~、かっこいい。
確かお金だまされてしまった時のコメントもかっこよかったですよね。なんて言ってたっけなぁ…。


こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2005.12.23(Fri) 22:17] URL | ちば #PrswgIKc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005.12.24(Sat) 19:18] URL | # | EDIT |

鍵さん
見に行っちゃいましたよ
近々写真アップします
ピカピカで、車内も綺麗・・・
感動しました
[ 2005.12.25(Sun) 22:26] URL | JUN #- | EDIT |

ちばさん
ありがとうございます!
六年で35億返済したらしいです
あの年齢で、うばらしいバイアリティ・・・
自分がいかに小さな人間か思い知らされます・・・
[ 2005.12.25(Sun) 22:28] URL | JUN #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/7-4c48bf49
 ← ミレナリオ | TOP | 焼豚丼/野菜汁

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

