TOP > ハンバーグ
 ← 渋滞 | TOP | デミグラスソース

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ハンバーグ 

2006年02月10日 ()
終わりよければ すべてよし・・・
って事で・・・
デミの味付け分量間違えました・・・
よくよく見ると、おろし玉葱、
一個分でなく、大匙1でございました・・・
どうりで辛いと思った・・・
でも、これはこれで美味しかったので
よしとし、次回きちんとした分量で作ろうかと・・・

DSC04711.-1JPG.jpg



因みに
「料理の裏ワザ本」(河出書房新社)
・・・デミグラスソースがたった2分で・・・
を参考にしました
スポンサーサイト
[2006.02.10(Fri) 16:56] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by legume
こんにちは。
とてもふっくらと焼き上がったハンバーグが美味しそうです。
2分でデミグラスソースが出来るとは・・・素晴らしい(笑)
私もハンバーグ作りたくなってきました。

by ■legumeさん
蒸し焼きににして
フライパンの蓋をとった瞬間
ふっくら焼けてると嬉しくなりますよね
食べる瞬間、ジュシーな肉汁も
溢れ出て・・・

デミ・・・じゃなっかた・・・
今度はちゃんとした分量で試してみます!

コメントを閉じる▲

 ← 渋滞 | TOP | デミグラスソース

COMMENT

こんにちは。
とてもふっくらと焼き上がったハンバーグが美味しそうです。
2分でデミグラスソースが出来るとは・・・素晴らしい(笑)
私もハンバーグ作りたくなってきました。
[ 2006.02.11(Sat) 16:27] URL | legume #/uyp0qAk | EDIT |

蒸し焼きににして
フライパンの蓋をとった瞬間
ふっくら焼けてると嬉しくなりますよね
食べる瞬間、ジュシーな肉汁も
溢れ出て・・・

デミ・・・じゃなっかた・・・
今度はちゃんとした分量で試してみます!
[ 2006.02.11(Sat) 19:16] URL | ■legumeさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/64-bed10198
 ← 渋滞 | TOP | デミグラスソース

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

