TOP > お盆休み①
 ← お盆休み② | TOP | 豚のコーラ煮

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お盆休み① 

2007年08月14日 ()
子供とサマーランドへ…
IMGP1304-1.jpg

大渋滞に巻き込まれながらも行った
IMGP1288.-1JPG.jpg

お父さん、君の為におはぎ作ってきたよ…
ちょこと端に寄っちゃったケド
あっそう…いらない…アメリカンドッグなの…
んじゃお父さん一人で全部食べるね…(別のタッパの黄粉五個もね
IMGP1297-1.jpg

IMGP1354.-2JPG.jpg

なんと20時10分までプールで遊んだ…
飯食って帰宅したのは12時過ぎだった…
いつもの様に見送る後姿は
また一段と大きくなった
並んで歩く元妻と大して変わらんぞ…
スポンサーサイト
[2007.08.14(Tue) 23:17] 料理Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ゎぁ by 美瑠
ほんとぉっきくなったね☆
なんか一気に自分が
老け込んだ気がした(爆)

■美瑠 by ■美瑠
大きくなったよ…
オレも老化が加速する訳だ…
あなた老け込まないでしょ!
オレなんかね………
あれなんだよ…

by achu
うふふ・・
楽しい~、息子さんとのやりとり(笑)
せっかくのおはぎ、残念でしたね。
次はアメリカンドッグ作って行かなきゃですねヾ(^-^;)
たっぷり遊んできっと息子さん、とても楽しい時間だったと思います。夏休みのいい思い出になったんじゃないでしょうか?!
私も、子供の成長に、たまにしみじみしてしまいます。
ホント、あっという間ですよね・・・・

■achuさん by ■achuさん
久しぶりに一日遊べたので楽しかったです
おはぎは残念でしたが…
次回は好きなものを聞いて
作って行きたいと思います!

子供の成長は早いですよね…
自分は月一度程度しか会わないので
会うたびに感じます
楽しみでもあり、切なくもあり…
この前までは「抱っこ!抱っこ!」なんて
言ってたのに…

コメントを閉じる▲

 ← お盆休み② | TOP | 豚のコーラ煮

COMMENT

ほんとぉっきくなったね☆
なんか一気に自分が
老け込んだ気がした(爆)
[ 2007.08.15(Wed) 05:13] URL | 美瑠 #- | EDIT |

大きくなったよ…
オレも老化が加速する訳だ…
あなた老け込まないでしょ!
オレなんかね………
あれなんだよ…
[ 2007.08.15(Wed) 08:15] URL | ■美瑠 #- | EDIT |

うふふ・・
楽しい~、息子さんとのやりとり(笑)
せっかくのおはぎ、残念でしたね。
次はアメリカンドッグ作って行かなきゃですねヾ(^-^;)
たっぷり遊んできっと息子さん、とても楽しい時間だったと思います。夏休みのいい思い出になったんじゃないでしょうか?!
私も、子供の成長に、たまにしみじみしてしまいます。
ホント、あっという間ですよね・・・・
[ 2007.08.18(Sat) 23:20] URL | achu #Mom3fmKk | EDIT |

久しぶりに一日遊べたので楽しかったです
おはぎは残念でしたが…
次回は好きなものを聞いて
作って行きたいと思います!

子供の成長は早いですよね…
自分は月一度程度しか会わないので
会うたびに感じます
楽しみでもあり、切なくもあり…
この前までは「抱っこ!抱っこ!」なんて
言ってたのに…
[ 2007.08.19(Sun) 23:44] URL | ■achuさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/468-e2ec26e1
 ← お盆休み② | TOP | 豚のコーラ煮

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

