TOP > ホットケーキ
 ← ホタテのガーリックライス(カレー風味) | TOP | 温泉

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホットケーキ 

2006年01月26日 ()
買い物に行っていないので
この前の残りの粉でホットケーキを・・・
NEC_0465.jpg

またも焼きリンゴを乗せて焼きました・・・


先日、子供と会ってきたんですが
サッカーを辞めて、テニスにすると言う・・・
で、シャラポアモデルのジュニア用ラケットを買わされた・・・
今度は続けて欲しいんだが・・・
その後、またも「寿司食いてえ」って言うんで
回転寿司に行く
「普段14皿食べるよ」って言う小学1年生の息子。
その時は7皿でお許し頂いた・・・
体もオレに似て大きいけど、心優しい。(←これも似ている・・・)
スポンサーサイト
[2006.01.26(Thu) 20:09] 料理Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ちば
今回は何かの動物を作ったりせずノーマルなんですね・・・。
v-237でも今気付きましたが○く焼くのお上手じゃないですかv-218
さすがJUNさんです。
私もホットケーキ食べたくなりました。
ベーキングパウダーあったかな・・・。
あったら子のおやつがてら私のお昼ご飯に作ろうかな・・と思います。
動物が作れたらUPしてみまーす^-^

by ■ちばさん
いつも一番小さいフライパンで焼いてます
たくさん焼く時は面倒なんですけど・・・
(もちろん写真のは一番奇麗に焼けのですから・・・・・)


by starwberry
しばらくぶりです。久しぶりに開いたらホットケーキでほっとしました笑♪
先日友人に蜂蜜をもらったので私も作ってみようかしら。

コメントを閉じる▲

 ← ホタテのガーリックライス(カレー風味) | TOP | 温泉

COMMENT

今回は何かの動物を作ったりせずノーマルなんですね・・・。
v-237でも今気付きましたが○く焼くのお上手じゃないですかv-218
さすがJUNさんです。
私もホットケーキ食べたくなりました。
ベーキングパウダーあったかな・・・。
あったら子のおやつがてら私のお昼ご飯に作ろうかな・・と思います。
動物が作れたらUPしてみまーす^-^
[ 2006.01.30(Mon) 11:23] URL | ちば #PgtEBqSc | EDIT |

いつも一番小さいフライパンで焼いてます
たくさん焼く時は面倒なんですけど・・・
(もちろん写真のは一番奇麗に焼けのですから・・・・・)

[ 2006.01.30(Mon) 13:49] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

しばらくぶりです。久しぶりに開いたらホットケーキでほっとしました笑♪
先日友人に蜂蜜をもらったので私も作ってみようかしら。
[ 2006.01.31(Tue) 17:21] URL | starwberry #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/45-31309208
 ← ホタテのガーリックライス(カレー風味) | TOP | 温泉

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

