TOP > 最終兵器
 ← んー | TOP | 鴨川

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最終兵器 

2007年05月09日 ()
20070509211936
「BILLY'S BOOTCAMP」
ずーっと気になってた
知り合いに「これは効く」
と言われ決断
最近はジムに行けないので。
効果があれば記録をブログで更新しますが
これに触れない更新内容が続いたら、そっとしておいてください。
スポンサーサイト
[2007.05.09(Wed) 21:19] 携帯よりTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

更新されなかったら・・・ by みざり
そこにはあえて触れずに
つまり、それは最終兵器じゃなかったと理解すればいいということですね?(笑)

一体何が始まるのかよく分からないのですが、外人さんの写真がものすごく効き目ありそうな感じです!



■みざりさん by ■みざりさん
ご無沙汰してます!
すっかりmixi更新してません・・・

これは通販で売ってる有酸素運動を取り入れた
米軍の運動?らしい?です
既に一日やって、もう二日もサボってます
結構真剣にやるとキツイ・・・
あと、振動でご近所迷惑になるかなと・・・
最終兵器ではなかった・・・か

すんごくきになってます by swinco
こんばんは☆「BILLY'S BOOTCAMP」すっごく気になってたんです!CATVで放送されてて釘付けでみてました。しかも、同僚とお昼休みにこの最終兵器の話で盛り上がりましたよ!私の想像では、もうすでにJUNさんはボブサップ級のカラダですよー。オークションで安くなったら購入しようかと企んでます(笑)
使った感想、また聞かせてくださいね(爆)

■swincoさん by ■swincoさん
ん~今日もやる気が起きない・・・
近々真剣に再開したいです・・・
再開した暁にはご報告します!

自分、ボブサップ級ではなく
曙級です・・・v-91

Sonia by -
お久しぶりです!会社でとっても流行っていて、
私も早速入隊しましたっ。
15分位で汗だくで筋肉痛の日々・・・
いつまで続くことやら。JUNさんはいかがですか?

■Soniaさん by ■Soniaさん
ご無沙汰です!
成果は如何ですか?
自分、僅か一日で除隊してしまいました・・・
また再入隊するつもりです
優しいビリーも受け入れてくれると思うし・・・

コメントを閉じる▲

 ← んー | TOP | 鴨川

COMMENT

そこにはあえて触れずに
つまり、それは最終兵器じゃなかったと理解すればいいということですね?(笑)

一体何が始まるのかよく分からないのですが、外人さんの写真がものすごく効き目ありそうな感じです!


[ 2007.05.11(Fri) 01:49] URL | みざり #- | EDIT |

ご無沙汰してます!
すっかりmixi更新してません・・・

これは通販で売ってる有酸素運動を取り入れた
米軍の運動?らしい?です
既に一日やって、もう二日もサボってます
結構真剣にやるとキツイ・・・
あと、振動でご近所迷惑になるかなと・・・
最終兵器ではなかった・・・か
[ 2007.05.12(Sat) 23:03] URL | ■みざりさん #- | EDIT |

こんばんは☆「BILLY'S BOOTCAMP」すっごく気になってたんです!CATVで放送されてて釘付けでみてました。しかも、同僚とお昼休みにこの最終兵器の話で盛り上がりましたよ!私の想像では、もうすでにJUNさんはボブサップ級のカラダですよー。オークションで安くなったら購入しようかと企んでます(笑)
使った感想、また聞かせてくださいね(爆)
[ 2007.05.12(Sat) 23:11] URL | swinco #- | EDIT |

ん~今日もやる気が起きない・・・
近々真剣に再開したいです・・・
再開した暁にはご報告します!

自分、ボブサップ級ではなく
曙級です・・・v-91
[ 2007.05.13(Sun) 21:35] URL | ■swincoさん #- | EDIT |

お久しぶりです!会社でとっても流行っていて、
私も早速入隊しましたっ。
15分位で汗だくで筋肉痛の日々・・・
いつまで続くことやら。JUNさんはいかがですか?
[ 2007.06.04(Mon) 21:48] URL | #- | EDIT |

ご無沙汰です!
成果は如何ですか?
自分、僅か一日で除隊してしまいました・・・
また再入隊するつもりです
優しいビリーも受け入れてくれると思うし・・・
[ 2007.06.07(Thu) 08:12] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/442-314e50cd
 ← んー | TOP | 鴨川

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

