TOP > 鴨川
 ← 最終兵器 | TOP | 海外ドラマ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鴨川 

2007年05月07日 ()
GW、急遽鴨川のホテルを格安で予約しまして
5日、6日と行って参りました
波乗りもしたかったんですが
今回はゆっくりと・・・

着いた日は「仁右衛門島」ってとこ観光
船頭のおじさんが「頼朝が隠れてたんだよ~」って教えてくれる
IMGP0877-1.jpg

IMGP0888-1.jpg

ええとこだった・・・

近くの道の駅で、あわびカレー食べた
IMGP0901-1.jpg

辛口評価はしない主義だが
缶詰のカレーにあわびの欠片を入れたモノ・・・



IMGP0911-1.jpg

IMGP0924-1.jpg

いや~自分で後片付けしなくていいのは最高
IMGP0922-1.jpg


翌日は雨・・・
ホテルを出た所にあるすし屋「中の見家」で名物
「海宝丼」
お弁当にして、海岸で食べようとしたけど
雨だから無理言って店内で食す
気さくで優しい大将と何気ない会話も旅の良いところ
IMGP0938-1.jpg

アクアライン海ほたる経由で帰宅す
IMGP0939-1.jpg


■鴨川ヒルズリゾートホテル
千葉県鴨川市天津3164-7
TEL 04-7094-2535 
[2007.05.07(Mon) 19:51] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

わぁ by strawberry
おじさんの気持ち良さそうな笑顔がいいネ♪
海ほたるって行ったことないなぁ。

それにしても相変わらずグルメ豊富な日々ですね。すてきっ♪


■strawberry by ■strawberry
おじさんの顔にモザイクかけたけど
薄かった・・・

コメントを閉じる▲

 ← 最終兵器 | TOP | 海外ドラマ

COMMENT

おじさんの気持ち良さそうな笑顔がいいネ♪
海ほたるって行ったことないなぁ。

それにしても相変わらずグルメ豊富な日々ですね。すてきっ♪

[ 2007.05.08(Tue) 18:21] URL | strawberry #3NB4wHC6 | EDIT |

おじさんの顔にモザイクかけたけど
薄かった・・・
[ 2007.05.08(Tue) 22:37] URL | ■strawberry #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/441-f3822945
 ← 最終兵器 | TOP | 海外ドラマ

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

