TOP > キャッチボールとうなぎ
 ← 海外ドラマ | TOP | 最近の

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キャッチボールとうなぎ 

2007年05月03日 ()
昨日、久々に早く帰宅できたので
愛息と夕方から面会
いつも通りトイザラスへ直行
グローブが欲しいと言う
息子はレフティだけど
ボールを投げるのは右腕
ジャストサイズの物と少し大きめで
後にジャストサイズが小さくなったら変えられる様
オレでも着けられるサイズの物と二つ購入
夢にまでみた息子とのキャッチボール
日が暮れたトイザラスの駐車場で実現
僅かな時間だったけど、凄く嬉しかった
今度、明るい時間に思う存分キャッチボールしたい


その後、リクエストに答えて
近所のうなぎ屋へ・・・
20070503190402.jpg

20070503190346.jpg

20070503190419.jpg


今回は二ヶ月ぶりだったけど
子供も照れることなくスキンシップしてくる
けど、重くなった・・・
以前は、思いっきりパンチされても
「効かないね・・・もっと強くできないの?」
等と余裕かましてたけど
小3で40キロオーバーで体重の掛かった
空手で鍛えたパンチには流石に
「もうそれくらいにして・・・」と懇願。
息子「えっ!手加減してるのに」って・・・
成長は嬉しいけど、複雑だな。


今度いつ会えるか・・・
待ち遠しくて早く会いたい。
[2007.05.03(Thu) 19:14] 愛息Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

お久し振りです! by かおり姉
私もバトミントン→ちょこっとバスケ→テニスの後、今はキャッチボールにはまってます。彼も今日から草野球チームに入りました。
今度子供達とキャッチボールをするまでに私も少しは上達したいなぁと思ってます。
お父さんとキャッチボールをした思い出はきっと生涯忘れないと思いますよv-17
お仕事忙しそうですが頑張って下さいね!

コメントを閉じる▲

 ← 海外ドラマ | TOP | 最近の

COMMENT

私もバトミントン→ちょこっとバスケ→テニスの後、今はキャッチボールにはまってます。彼も今日から草野球チームに入りました。
今度子供達とキャッチボールをするまでに私も少しは上達したいなぁと思ってます。
お父さんとキャッチボールをした思い出はきっと生涯忘れないと思いますよv-17
お仕事忙しそうですが頑張って下さいね!
[ 2007.05.19(Sat) 11:25] URL | かおり姉 #Dz8fcHtk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/439-d252b80a
 ← 海外ドラマ | TOP | 最近の

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

