TOP > 今日は
 ← CHIANTI & 東京ミッドタウン | TOP | コストコ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は 

2007年04月11日 ()
20070411163652
ペリエ安い!
いつものパエリアとグリルチキン
ディナーロールとシリアル
スポンサーサイト
[2007.04.11(Wed) 16:36] 携帯よりTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by swinco
JUNさんなんだかカッコイイ生活ですよねー。
ブログから男の色気というかJUNさんの魅力がにじみでてますよ☆゚・*:.。.☆^
想像がどんどん膨らみます(笑)

コストコ会員になりたいですが、ビッグサイズの食べモノと買っちゃうと、主人がヘビメタ(ヘビーメタボ)になりそうなので・・・

法人会員なんて素敵すぎます。たまぁーに、母とその友人が買ってきて分けてもらうんですけどね・・・
コストコに売っている超特大サイズのマヨ(ベターフーズ)が欲しいです。

■swincoさん by ■swincoさん
カッコイイ生活ですか・・・
実際はそんなんじゃないと思うんですけど・・・


コストコ法人会員は個人より若干安いんです・・・
確かにビッグサイズで、まとめ買いしか
できませんよね・・・

マヨネーズ、瓶のリヤルマヨネーズですよね
あれ大好きです!
でもいつも使い切らないうちに賞味期限が・・・

コメントを閉じる▲

 ← CHIANTI & 東京ミッドタウン | TOP | コストコ

COMMENT

JUNさんなんだかカッコイイ生活ですよねー。
ブログから男の色気というかJUNさんの魅力がにじみでてますよ☆゚・*:.。.☆^
想像がどんどん膨らみます(笑)

コストコ会員になりたいですが、ビッグサイズの食べモノと買っちゃうと、主人がヘビメタ(ヘビーメタボ)になりそうなので・・・

法人会員なんて素敵すぎます。たまぁーに、母とその友人が買ってきて分けてもらうんですけどね・・・
コストコに売っている超特大サイズのマヨ(ベターフーズ)が欲しいです。
[ 2007.04.13(Fri) 23:15] URL | swinco #- | EDIT |

カッコイイ生活ですか・・・
実際はそんなんじゃないと思うんですけど・・・


コストコ法人会員は個人より若干安いんです・・・
確かにビッグサイズで、まとめ買いしか
できませんよね・・・

マヨネーズ、瓶のリヤルマヨネーズですよね
あれ大好きです!
でもいつも使い切らないうちに賞味期限が・・・
[ 2007.04.15(Sun) 22:00] URL | ■swincoさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/432-2f5fe558
 ← CHIANTI & 東京ミッドタウン | TOP | コストコ

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

