TOP > VIRON@丸ノ内
 ← ひし形ケーキずし | TOP | 東京ミッドタウン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク VIRON@丸ノ内 

2007年03月03日 ()
20070303154157
今日すごいデモだったな
スポンサーサイト
[2007.03.03(Sat) 15:41] 携帯よりTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Sonia
VIRON先日東京駅前に行ってきました~。
本当はVIRONの朝食(各種ジャムをつけて食す)
をブログで見つけチャレンジしたかったのですが、
時間が遅くそば粉のクレープ&シードルを一人で満喫しました!
IKEAも広いですよね。見ていると欲しくなるっ(^^ゞ
以前巨大フライ返し購入しました。お魚用と思って。。
レストランで食べたミートボールはジャムをつけて食べるの思わず美味しくて、リンゴベリージャム買って帰りました!
JUNさん宅間接照明ムーディーでいいですね。落着きそう♪

■Soniaさん by ■Soniaさん
Soniaさん
そっと親切に教えて頂きありがとう・・・
IKEAですね・・・
ずっとIKEYAだと思ってまして
いま気付きました・・・
どうりで連れが
「IKEAって何語かな~」
って言ってた訳がわかりました
勿論、オレの返事は
「あ?イケ家かイケ屋だろ
日本語に決まってんだろ」と返事・・・
あ~無知は罪ですね・・・
恥ずかしいので記事修正します・・・

ミートボール!
後から人が食べているの見て
食べればよかったと後悔した一品・・・
ジャムつけるんですか?
今度行く機会があったら挑戦します!



コメントを閉じる▲

 ← ひし形ケーキずし | TOP | 東京ミッドタウン

COMMENT

VIRON先日東京駅前に行ってきました~。
本当はVIRONの朝食(各種ジャムをつけて食す)
をブログで見つけチャレンジしたかったのですが、
時間が遅くそば粉のクレープ&シードルを一人で満喫しました!
IKEAも広いですよね。見ていると欲しくなるっ(^^ゞ
以前巨大フライ返し購入しました。お魚用と思って。。
レストランで食べたミートボールはジャムをつけて食べるの思わず美味しくて、リンゴベリージャム買って帰りました!
JUNさん宅間接照明ムーディーでいいですね。落着きそう♪
[ 2007.03.04(Sun) 21:51] URL | Sonia #- | EDIT |

Soniaさん
そっと親切に教えて頂きありがとう・・・
IKEAですね・・・
ずっとIKEYAだと思ってまして
いま気付きました・・・
どうりで連れが
「IKEAって何語かな~」
って言ってた訳がわかりました
勿論、オレの返事は
「あ?イケ家かイケ屋だろ
日本語に決まってんだろ」と返事・・・
あ~無知は罪ですね・・・
恥ずかしいので記事修正します・・・

ミートボール!
後から人が食べているの見て
食べればよかったと後悔した一品・・・
ジャムつけるんですか?
今度行く機会があったら挑戦します!


[ 2007.03.05(Mon) 05:40] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/406-9ff46b33
 ← ひし形ケーキずし | TOP | 東京ミッドタウン

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

