TOP > あじの竜田揚げ甘酢あんかけ
 ← 朝デニ@津南店 | TOP | マックグリドル

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あじの竜田揚げ甘酢あんかけ 

2007年02月06日 ()
DSC05821a.jpg

最近、まったく料理してません
これも少し前に作ったヤツ
福島に行った時、海産物屋で、32尾のアジが500円
買って来ました
しかし、そんなに冷凍庫に入らないことに気付き
10尾分だけ我が家持ち帰り、残りは実家へプレゼント・・・
DSC05814aJPG.jpg

DSC05816.aJPG.jpg

面倒臭かった・・・

ジャガイモも沢山残ってるので
■jun風ジャーマンポテト
DSC05818a.jpg



水・・・
コーヒー飲むにも、料理するにも水って結構重要・・・
DSC05833v.jpg

ハワイウォーター、ブリタ、クィーンズISETANの水・・・
クィーンズの水旨い!タダだし・・・


最近、仕事で結構と言うか、かなり病んでる
昨日から三日間で新しい資格取得したりしてる・・・
病んでる時は、大好きな先輩のお言葉を頂きに
昨日、久々に会ってもらった
もう何年も会ってなかったので
オレが、珍しく機関銃のように今までの状況を話し
(相当溜まってた・・・)その間、
先輩はずーと黙って「うん、うん」と
最後まで真面目に聞いてくれた
すげえ嬉しかった・・・
頂いた言葉も心に沁みた・・・

やっぱりハートのある人は違う・・・
惚れ直した・・・


スポンサーサイト
[2007.02.06(Tue) 22:12] 料理Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりです by -
久々にコメント失礼します

仕事で病んでるというのを見て
自分だけじゃないんだなぁと・・・

私もそんなときは信頼している人の言葉を聞きに行ったり、飲みに行ったりして、活力にしています☆






上のコメント by みざり
みざりでした・・・

すみません久々すぎて名前入れ忘れました・・・

Sonia by Sonia
お仕事お忙しそうですね。お疲れ様です。
とっても素敵な先輩ですね!
話を聞いてくれるだけでとっても救われますよね。
何年も会ってなくても、心が通じる関係が築ける
JUNさんの人徳ですね♪

■みざりさん by ■みざりさん
お久しぶりです!
mixiもあまり更新されていないご様子で
お忙しいのでしょうか?

・・・ですね
病んでいる時は、味方になってくれる人の
お言葉を頂くのが一番!
時には厳しい事も言われますが
心の底には「応援してるぜ!」って
伝わってくる・・・
オレも同じ様に人を励ます事ができているかな・・・

■Soniaさん by ■Soniaさん
最高の先輩です!
あんな人の下で働いてみたい!
偶然にも、その人の上司にも会ったんだけど
その方も又、最高!

人徳って言って頂いて救われますi-179

コメントを閉じる▲

 ← 朝デニ@津南店 | TOP | マックグリドル

COMMENT

久々にコメント失礼します

仕事で病んでるというのを見て
自分だけじゃないんだなぁと・・・

私もそんなときは信頼している人の言葉を聞きに行ったり、飲みに行ったりして、活力にしています☆





[ 2007.02.08(Thu) 01:51] URL | #- | EDIT |

みざりでした・・・

すみません久々すぎて名前入れ忘れました・・・
[ 2007.02.08(Thu) 01:53] URL | みざり #- | EDIT |

お仕事お忙しそうですね。お疲れ様です。
とっても素敵な先輩ですね!
話を聞いてくれるだけでとっても救われますよね。
何年も会ってなくても、心が通じる関係が築ける
JUNさんの人徳ですね♪
[ 2007.02.09(Fri) 19:33] URL | Sonia #- | EDIT |

お久しぶりです!
mixiもあまり更新されていないご様子で
お忙しいのでしょうか?

・・・ですね
病んでいる時は、味方になってくれる人の
お言葉を頂くのが一番!
時には厳しい事も言われますが
心の底には「応援してるぜ!」って
伝わってくる・・・
オレも同じ様に人を励ます事ができているかな・・・
[ 2007.02.13(Tue) 21:21] URL | ■みざりさん #- | EDIT |

最高の先輩です!
あんな人の下で働いてみたい!
偶然にも、その人の上司にも会ったんだけど
その方も又、最高!

人徳って言って頂いて救われますi-179
[ 2007.02.13(Tue) 21:24] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/385-06704dbe
 ← 朝デニ@津南店 | TOP | マックグリドル

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

