TOP > オニオンづくし
 ← スモークサーモンと水菜のクリームパスタ | TOP | 明太子パスタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オニオンづくし 

2006年01月20日 ()
モッツレラチーズとトマトサラダ・オニオンたっぷり
オニオンチーズサンド
オニオングラタンスープ
DSC04612.-1JPG.jpg

チーズサンドは、仕上げにクレイジーソルトを・・・
これで味は一段とグレードアップ…




ブロッコリーとベビーホタテのエッグサラダ
DSC04617-1.jpg

冷凍ブロッコリーとベビーホタテをマヨネーズで・・・





昨日は、知人社長の仕事をした
十年前に知り合い、ビジネス面、男として
心より尊敬する人・・・
所謂、成功者で、その人のスタイルは
オレにとてもいい刺激になる
仕事の合間、
「芝に風呂入りにいくか」と言うので
付いて行くと東京プリンスパークタワーの
SPAだった・・・
高級スパをあえて「風呂」と呼ぶのがカッコイイ
フィットネスも併設している様子だったが
僅か50分で出てしまう・・・もったいない
写真も撮る暇なく、辛うじてパウダールームで
怪しく隠れながら記録・・・
NEC_0464.jpg

ゆっくりしたかった・・・

知人社長は、こんなオレにも気を使ってくれ
仕事、プライベートの相談なんかも乗ってくれる
オレの半分以下の話で、全てを理解し
的確な事をアドバイスしてくれる
だから話が早い・・・

目標と言ったら足元にも及ばないが
社長の様な「デキル」男になりたい・・・





その後は、いつもの中華ダイニングで・・・
NEC_0463.jpg

NEC_0462.jpg

NEC_0461.jpg

スポンサーサイト
[2006.01.20(Fri) 09:50] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりです by なのか
junさん お元気ですか?
“芝の風呂”職場のすぐ近所です!
低所得のわたしには敷居高すぎですが

中華ダイニング、体調よくなったらまたいきたいなあ~☆

このblog 鍵コメできないんですね
と思ったらありました(笑)
相変わらず鍵コメラウ゛なわたしです

by ■なのかさん
ご無沙汰してます
お元気にしてますか?
浜松町のお店ですが
スタッフが変わって一新しました。
なにかございましたらご一方を!

お身体お大事にしてくださいね

コメントを閉じる▲

 ← スモークサーモンと水菜のクリームパスタ | TOP | 明太子パスタ

COMMENT

junさん お元気ですか?
“芝の風呂”職場のすぐ近所です!
低所得のわたしには敷居高すぎですが

中華ダイニング、体調よくなったらまたいきたいなあ~☆

このblog 鍵コメできないんですね
と思ったらありました(笑)
相変わらず鍵コメラウ゛なわたしです
[ 2006.01.30(Mon) 03:04] URL | なのか #ncVW9ZjY | EDIT |

ご無沙汰してます
お元気にしてますか?
浜松町のお店ですが
スタッフが変わって一新しました。
なにかございましたらご一方を!

お身体お大事にしてくださいね
[ 2006.01.30(Mon) 11:08] URL | ■なのかさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/37-3b8a4ff3
 ← スモークサーモンと水菜のクリームパスタ | TOP | 明太子パスタ

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

