TOP > 銀鱈の煮付け
 ← ららぽーと@豊洲 | TOP | 出張@市原

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 銀鱈の煮付け 

2007年01月13日 ()
確実に歳を取ったのか
和食が多い・・・
パスタなどあんまり食べたくない今日この頃・・・
甘味も、ケーキより和菓子系・・・
魚が続いてますが、お高いです
銀鱈は二切れで580円、ぶりは四切れで680円。
これってどうなんでしょうか・・・
ここ数日の食事を。

■銀鱈の煮付け
DSC05804a.jpg

■ぶりの照り焼き
DSC05797aJPG.jpg

スポンサーサイト
[2007.01.13(Sat) 22:23] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Sonia
我が家も先日ぶりの照焼きしましたー。UPしてませんが・・
近くのスーパーで切りたての寒ブリが100円!
みんな集まる集まる(^^ゞこの時とばかりに私も。
お魚高いですよねー。まぐろも高騰してるし・・
やっぱり和食ですよ。JUNさんのご飯食べたい・・
銀鱈の煮付け美味しそう♪ご飯おかわりっ!ですね。

■Soniaさん by ■Soniaさん
100円は安い!
いいですねー

和食は基本ですよね
でも、オレはどうも時間が掛かるという
イメージがあって、いままで敬遠していた気が・・・
これからはもっと和食を取り入れたいと思います。

拙い料理ですが
「食べてみたい」と言っていただくと
ヤル気がでます!
「食べなきゃよかった」とは言わないでくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← ららぽーと@豊洲 | TOP | 出張@市原

COMMENT

我が家も先日ぶりの照焼きしましたー。UPしてませんが・・
近くのスーパーで切りたての寒ブリが100円!
みんな集まる集まる(^^ゞこの時とばかりに私も。
お魚高いですよねー。まぐろも高騰してるし・・
やっぱり和食ですよ。JUNさんのご飯食べたい・・
銀鱈の煮付け美味しそう♪ご飯おかわりっ!ですね。
[ 2007.01.14(Sun) 19:43] URL | Sonia #- | EDIT |

100円は安い!
いいですねー

和食は基本ですよね
でも、オレはどうも時間が掛かるという
イメージがあって、いままで敬遠していた気が・・・
これからはもっと和食を取り入れたいと思います。

拙い料理ですが
「食べてみたい」と言っていただくと
ヤル気がでます!
「食べなきゃよかった」とは言わないでくださいね!
[ 2007.01.15(Mon) 23:34] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/366-2eec0913
 ← ららぽーと@豊洲 | TOP | 出張@市原

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

