TOP > 日本一
 ← ASO@代官山 | TOP | 謹賀新年

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 日本一 

2007年01月03日 ()
20070103100359
普段行かない片貝まで北上。
日本一という鏡餅発見
初詣は済ませたが
海上安全祈願
スポンサーサイト
[2007.01.03(Wed) 10:04] 携帯よりTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

うわぁ~! by ちば
大きいですね!
見てみたいなぁ。一緒に写真撮りましたか♪写真撮りたいなぁo(^^)o
初サーフィンでしたか?いかがでしたか?今年は沢山波乗りや楽しい事をして下さいね~(^O^)/

■ちばさん by ■ちばさん
一緒には写真撮らなかったですが
お汁粉にしたら何人分だろう等と考えてました・・・
今年は、仕事の内容も変わったので
好きな時間に波乗りとかはできそうもありません
ですが、行ける日の為に、
体力付けたいと実感しました!
まずは、体を軽くするためにダイエット・・・
        ↑
今年もこの決意からスタートですi-237

by Sonia
明けましておめでとうございます。
今年もJUNさんのブログ楽しみです!
日本一の鏡餅ですか~。すごいですね。
体の体調を整えるのが1番大切ですよね。
お仕事にも食べるにも!でも肉離れにはお気をつけて・・(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。

■Soniaさん by ■Soniaさん
あけましておめでとうございます!
今年は、なかなか料理もできないかもしれませんが
できる限りがんばります!
最近、全く運動していないので
完全に体力不足ですが
なんだか少し痩せました・・・

こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます!

コメントを閉じる▲

 ← ASO@代官山 | TOP | 謹賀新年

COMMENT

大きいですね!
見てみたいなぁ。一緒に写真撮りましたか♪写真撮りたいなぁo(^^)o
初サーフィンでしたか?いかがでしたか?今年は沢山波乗りや楽しい事をして下さいね~(^O^)/
[ 2007.01.03(Wed) 21:48] URL | ちば #BcSrCtrY | EDIT |

一緒には写真撮らなかったですが
お汁粉にしたら何人分だろう等と考えてました・・・
今年は、仕事の内容も変わったので
好きな時間に波乗りとかはできそうもありません
ですが、行ける日の為に、
体力付けたいと実感しました!
まずは、体を軽くするためにダイエット・・・
        ↑
今年もこの決意からスタートですi-237
[ 2007.01.05(Fri) 13:22] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

明けましておめでとうございます。
今年もJUNさんのブログ楽しみです!
日本一の鏡餅ですか~。すごいですね。
体の体調を整えるのが1番大切ですよね。
お仕事にも食べるにも!でも肉離れにはお気をつけて・・(^^ゞ
今年も宜しくお願いします。
[ 2007.01.06(Sat) 00:32] URL | Sonia #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!
今年は、なかなか料理もできないかもしれませんが
できる限りがんばります!
最近、全く運動していないので
完全に体力不足ですが
なんだか少し痩せました・・・

こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます!
[ 2007.01.06(Sat) 18:10] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/361-c7299710
 ← ASO@代官山 | TOP | 謹賀新年

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

