TOP > 来年もよろしく
 ← 謹賀新年 | TOP | また

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 来年もよろしく 

2006年12月31日 ()
20061231185421
スポンサーサイト
[2006.12.31(Sun) 18:54] 携帯よりTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

明けましておめでとうございます! by okapy
昨年は、JUNさんの手料理に本当に癒されましたわ…(*^-^)b
なにとぞ今年は、スイーツにもどんどん挑戦してくださいね!
今年こそ、JUNさんとスイーツ食べ歩きを実現したいと祈願して来ましたので、体調を整えていて下さいね。

お仕事、何かとお忙しい毎日とは思いますが、ほどほどに美味しいもの食べて、時間の許す限り、海に行けると良いですね!!

今年も良い一年でありますよう祈念していま~す(^O^)/

P.S 今度、免停が終わったら、早起きか徹夜して築地にお寿司食べにいきましょう♪(*'-^)-☆

■オカPさん by ■オカPさん
あけましておめでとうございます
お互い、今年も健康でスイーツを堪能できる様
体調管理はしっかりしましょうね!
(このままだと、おぢちゃん糖尿になりそうだよ・・・)

築地、いいっすね~
行きましょう!行きましょうばかりで
なかなか実現できませんでしたが
今年の目標します!
よろしくお願いします!

オカPさんにとって
どうぞ健やかな一年でありますように!

今年もよろしく!

コメントを閉じる▲

 ← 謹賀新年 | TOP | また

COMMENT

昨年は、JUNさんの手料理に本当に癒されましたわ…(*^-^)b
なにとぞ今年は、スイーツにもどんどん挑戦してくださいね!
今年こそ、JUNさんとスイーツ食べ歩きを実現したいと祈願して来ましたので、体調を整えていて下さいね。

お仕事、何かとお忙しい毎日とは思いますが、ほどほどに美味しいもの食べて、時間の許す限り、海に行けると良いですね!!

今年も良い一年でありますよう祈念していま~す(^O^)/

P.S 今度、免停が終わったら、早起きか徹夜して築地にお寿司食べにいきましょう♪(*'-^)-☆
[ 2007.01.01(Mon) 02:14] URL | okapy #8G0pJuEA | EDIT |

あけましておめでとうございます
お互い、今年も健康でスイーツを堪能できる様
体調管理はしっかりしましょうね!
(このままだと、おぢちゃん糖尿になりそうだよ・・・)

築地、いいっすね~
行きましょう!行きましょうばかりで
なかなか実現できませんでしたが
今年の目標します!
よろしくお願いします!

オカPさんにとって
どうぞ健やかな一年でありますように!

今年もよろしく!
[ 2007.01.03(Wed) 14:48] URL | ■オカPさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/359-08decaef
 ← 謹賀新年 | TOP | また

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

