TOP > 辛くないカルビクッパ&サムギョプサル
 ← 今年最後 | TOP | スターホテル@西新宿

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 辛くないカルビクッパ&サムギョプサル 

2006年12月28日 ()
久しぶりに家でご飯食べた
先日、知人宅でこのカルビクッパご馳走になって
あまりにも旨かったのでレシピ教えていただく・・・
オレは、辛いの苦手なので
自分で辛さを調節できて、コクがあって旨かった
DSC05777a.jpg

サムギョプサルも
DSC05775z.jpg

頂いた海老で・・・
DSC05767z.jpg


塩焼きが一番旨いと思う・・・
DSC05771z.jpg

スポンサーサイト
[2006.12.28(Thu) 10:38] 料理Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Sonia
カルビクッパ美味しそうですね!
サムギョプサル検索しちゃいました。タレや薬味が色々あって美味そう・・
何をつけているのでしょうか?

以前上野の「とんちゃん」で豚肉の焼いたのを食べたのを思い出しましたが、脂が落ちる(焼き石が傾いている)のでとっても美味しかったです。

今年はJUNさんのブログ楽しく拝見させていただき、料理も色々影響を受けました!(^^)!ありがとうございます。
来年もお忙しいとは存じますが、ブログのUP楽しみにしています♪
では、良いお年をお迎え下さい。

■Soniaさん by ■Soniaさん
辛い物苦手なんですが
これは美味しく頂けました
サムギョプサルの薬味は
葱のコチュジャン和えと
甜麺醤とすり胡麻です!

Soniaさん、何を仰いますか!
お礼を申し上げるのはこちらです・・・
オレは、ブログが無ければ一生懸命
料理しようとは思わなかったし
見ていただいている方がいらっしゃるから
色々考えて買い物などもしてきました
これから仕事の状況も変わるので
以前より更新期間が空いてしまいますが
末永くお付き合いくださいませ・・・

by swinco
年末は、ご馳走&コンサートとなんとも豪華ですね☆
先日、新橋の韓国料理屋さんで、初めてサムギョプサルを食しました☆とぉーても美味しいんですね!(元会社の先輩が所謂韓流でして。しかも、韓流が上陸する前にすでに追っかけていたという、先見の明の持ち主です☆そんな彼女のお勧めの店はやっぱり美味しかったです!)
仕事にプライベートに充実されて(しかもグルメでお料理上手)カッコイイです!!そんなクールなJUNさんのブログを見るのが楽しい一年でした♪Soniaさんのお陰かな(^o^)
来年も楽しみにしています~(^o^)

■swincoさん by ■swincoさん
先日、神田で地元の忘年会があったんですが
友の奥様連中はオレのブログを密かに
読んでいたらしい・・・偶然オレのブログを
発見した友達が皆に教えていた・・・
皆の意見は、
実際とブログのオレは大きく違うらしい・・・
なので、カッコウよくもクールでもないですi-182

来年からは少し料理する機会が減ると思いますが
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを閉じる▲

 ← 今年最後 | TOP | スターホテル@西新宿

COMMENT

カルビクッパ美味しそうですね!
サムギョプサル検索しちゃいました。タレや薬味が色々あって美味そう・・
何をつけているのでしょうか?

以前上野の「とんちゃん」で豚肉の焼いたのを食べたのを思い出しましたが、脂が落ちる(焼き石が傾いている)のでとっても美味しかったです。

今年はJUNさんのブログ楽しく拝見させていただき、料理も色々影響を受けました!(^^)!ありがとうございます。
来年もお忙しいとは存じますが、ブログのUP楽しみにしています♪
では、良いお年をお迎え下さい。
[ 2006.12.28(Thu) 21:31] URL | Sonia #- | EDIT |

辛い物苦手なんですが
これは美味しく頂けました
サムギョプサルの薬味は
葱のコチュジャン和えと
甜麺醤とすり胡麻です!

Soniaさん、何を仰いますか!
お礼を申し上げるのはこちらです・・・
オレは、ブログが無ければ一生懸命
料理しようとは思わなかったし
見ていただいている方がいらっしゃるから
色々考えて買い物などもしてきました
これから仕事の状況も変わるので
以前より更新期間が空いてしまいますが
末永くお付き合いくださいませ・・・
[ 2006.12.29(Fri) 09:01] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

年末は、ご馳走&コンサートとなんとも豪華ですね☆
先日、新橋の韓国料理屋さんで、初めてサムギョプサルを食しました☆とぉーても美味しいんですね!(元会社の先輩が所謂韓流でして。しかも、韓流が上陸する前にすでに追っかけていたという、先見の明の持ち主です☆そんな彼女のお勧めの店はやっぱり美味しかったです!)
仕事にプライベートに充実されて(しかもグルメでお料理上手)カッコイイです!!そんなクールなJUNさんのブログを見るのが楽しい一年でした♪Soniaさんのお陰かな(^o^)
来年も楽しみにしています~(^o^)
[ 2006.12.29(Fri) 10:21] URL | swinco #- | EDIT |

先日、神田で地元の忘年会があったんですが
友の奥様連中はオレのブログを密かに
読んでいたらしい・・・偶然オレのブログを
発見した友達が皆に教えていた・・・
皆の意見は、
実際とブログのオレは大きく違うらしい・・・
なので、カッコウよくもクールでもないですi-182

来年からは少し料理する機会が減ると思いますが
今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2006.12.30(Sat) 16:48] URL | ■swincoさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/356-9aab17e5
 ← 今年最後 | TOP | スターホテル@西新宿

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

