TOP > こんにちは
 ← 福島帰り | TOP | 今年も・・・おしまい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こんにちは 

2006年12月21日 ()
最近、すっかり携帯からの更新ばかりです
まともな料理していないもので・・・

12/19(火)
毎年恒例の矢沢永吉コンサートに行きました
IMGP0783a.jpg

去年は武道館で行われなかったので参戦しませんでしたが
もう20年も毎年年末行事の一環となってます
やっぱり最高でした
今年も思い残すことがありません・・・

免停中に付き、初めての電車での参戦
帰りの地下鉄はまさに永ちゃんエクスプレス!
仕事帰りの人はびっくりするんだろうな・・・

毎年、近所のホテルグランドパレスで、気分を落ち着かせ
武道館に向かうのですが
携帯からアップした様に、隣の隣に田中真紀子女史。
と思えば、あの「ランダエタ」が来た!
バイキングの料理を暫し品定めし、
何も食べずに出て行きました
そうか、明日(12/20)亀田戦で、軽量も終わったからな・・・
思った以上に小さな人でした
(昨日の試合はバタバタで見逃しましたが)

二年前のブログを読み返してみた・・・
何?48時間完徹?
仕事→サーフィン→仕事→永ちゃん→忘年会だと?
たった二年前はそんなに若かったのか・・・
今じゃ考えられん!
two years ago here

スポンサーサイト
[2006.12.21(Thu) 14:33] 料理Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

2年前ですか by ちば
徹夜してライブ行ってたんですか!?
すごく若い37歳でしたね~!
時は残酷にも行き過ぎてゆきますね。最近私も体力の低下を感じてます。JUNさん運動してます?

■ちばさん by ■ちばさん
若かったです・・・
と言っても今日は一時間睡眠で
これから福島っす
そして帰って忘年会に直行(>_<)
運動、全然してません
なんだかもう運動できない
領域に達している様な・・・

行ってきます

確実に... by okapy
JUNさんも、ちばさんも、まだまだお若いっすよ^^(一応社交辞令。。。)
二年前のJUNさんにタイムスリップして
遭ってきましたが、す、すごい??というか無茶でしたね。
そのあと、しっかり体調壊していたじゃないですか!!
後先を考えずに行動できることが、もしかしたらYMCAなのかもしれませんね。


無理をしなくなったおいらはもう、JUNさんよりもすっかりダーティーオールドマン。。。

■オカPさん by ■オカPさん
40を目前として
一気に老け込んだ気がします
精神的にも、体力的にも・・・

オカPさんの若さの秘訣は
スゥイーツですね・・・
自分、最近、生クリーム系をあんまり
欲しなくなってきました
これも老化なのか、それとも
他で何か摂取しているからなのか・・・
多分、両方だと思うけど・・・

オカPさんはまだ三十代を楽しめますものね
素敵な30代をお過ごしくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← 福島帰り | TOP | 今年も・・・おしまい

COMMENT

徹夜してライブ行ってたんですか!?
すごく若い37歳でしたね~!
時は残酷にも行き過ぎてゆきますね。最近私も体力の低下を感じてます。JUNさん運動してます?
[ 2006.12.22(Fri) 21:38] URL | ちば #BcSrCtrY | EDIT |

若かったです・・・
と言っても今日は一時間睡眠で
これから福島っす
そして帰って忘年会に直行(>_<)
運動、全然してません
なんだかもう運動できない
領域に達している様な・・・

行ってきます
[ 2006.12.23(Sat) 04:32] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

JUNさんも、ちばさんも、まだまだお若いっすよ^^(一応社交辞令。。。)
二年前のJUNさんにタイムスリップして
遭ってきましたが、す、すごい??というか無茶でしたね。
そのあと、しっかり体調壊していたじゃないですか!!
後先を考えずに行動できることが、もしかしたらYMCAなのかもしれませんね。


無理をしなくなったおいらはもう、JUNさんよりもすっかりダーティーオールドマン。。。
[ 2006.12.26(Tue) 01:12] URL | okapy #8G0pJuEA | EDIT |

40を目前として
一気に老け込んだ気がします
精神的にも、体力的にも・・・

オカPさんの若さの秘訣は
スゥイーツですね・・・
自分、最近、生クリーム系をあんまり
欲しなくなってきました
これも老化なのか、それとも
他で何か摂取しているからなのか・・・
多分、両方だと思うけど・・・

オカPさんはまだ三十代を楽しめますものね
素敵な30代をお過ごしくださいね!
[ 2006.12.26(Tue) 09:04] URL | ■オカPさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/349-04383afd
 ← 福島帰り | TOP | 今年も・・・おしまい

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

