TOP > ホテルフリーク
 ← ホテル グランドパレス@九段下 | TOP | 三間堂@新宿NSビル29F

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホテルフリーク 

2006年12月17日 ()
20061217224047
ホテルフリークのオレ。
来年も有名ホテルがぞくぞくオープン
楽しみである
スポンサーサイト
[2006.12.17(Sun) 22:40] 携帯よりTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

りっちぃ~っ♪ by swinco
JUNさんリッチですねー☆いいなぁいいなぁ♪
ホテルフリークになりたくてもなれないです(T_T)
せいぜい自分の結納や結婚式or友人の結婚式にお呼ばれしてもらえるくらいかしら>< ついこの前、汐留のコンラッドが出来たと思いきや、日本橋三井タワーのマンダリンが聳え立って・・・今や外資系がどんどん進出してますものね・・・。リッツも六本木に上陸予定ですし。そうそう、ペニンシュラも・・・。でも、一方でキャピトル東急の様に長い歴史に幕を下ろすホテルもあったり・・・。
ラグジュアリーを極めたホテルがどんどん建設されるということは、日本もそれだけ富裕層が増えたんでしょうねー☆☆ 汐留のロイヤルパークのマンダラスパ・・一度でいいから行ってみたいんですっ!!

■swincoさん by ■swincoさん
リッチではありません・・・
若い時から、高級ホテルに行って
ラウンジで暫し愉しみ、「いつかはここに泊まる!」
モチベーションをあげていました・・・
40を目前にした今も何の変わりもございません・・・

ですね・・・乱立と言っても過言ではないですよね
でも、淘汰され、よいホテルが残る事を祈ります。
しかし、キャピタル東急は残念です
あの坂がいい味出してたんですけど・・・
swincoさんもホテル好きですねー
客目線のサービスが行き届いたホテルは
利用して気持ちいいですもんね!

by swinco
泊まってみたいなぁ。と思うのですが、主婦になった今は手が届きません(T_T)うるうる。 Wインカムの元先輩社員は、1年に1回は決まって、高級ホテルに泊まるそうです。この前はコンラッド東京でした。話を聞いてるだけでもうっとりしちゃいます(笑)
でも、六本木のグランドハイアットで思ったんですが、新しくて、モダンでスタイリッシュだけどスタッフが何となく『若~いっ』って感じで、JUNさんの言う『客目線のサービス』があまりなってない様な気がしました>< 真のホテルマンがいるホテル。ってやっぱり気持ちがいいですものね♪

■swincoさん by ■swincoさん
swincoさんもかなりのホテルフリークですね!
確かに、最近のホテルには
人の温かみを感じないかもしれないですね
グランドハイアット、自分もオープンしてすぐ
お茶しましたが、デザイナーズ感は
最先端かもしれないですが、自分には何か
感じるものが伝わってこなかった印象でした
こらからオープンするホテルには期待したいです!

コメントを閉じる▲

 ← ホテル グランドパレス@九段下 | TOP | 三間堂@新宿NSビル29F

COMMENT

JUNさんリッチですねー☆いいなぁいいなぁ♪
ホテルフリークになりたくてもなれないです(T_T)
せいぜい自分の結納や結婚式or友人の結婚式にお呼ばれしてもらえるくらいかしら>< ついこの前、汐留のコンラッドが出来たと思いきや、日本橋三井タワーのマンダリンが聳え立って・・・今や外資系がどんどん進出してますものね・・・。リッツも六本木に上陸予定ですし。そうそう、ペニンシュラも・・・。でも、一方でキャピトル東急の様に長い歴史に幕を下ろすホテルもあったり・・・。
ラグジュアリーを極めたホテルがどんどん建設されるということは、日本もそれだけ富裕層が増えたんでしょうねー☆☆ 汐留のロイヤルパークのマンダラスパ・・一度でいいから行ってみたいんですっ!!
[ 2006.12.19(Tue) 00:03] URL | swinco #- | EDIT |

リッチではありません・・・
若い時から、高級ホテルに行って
ラウンジで暫し愉しみ、「いつかはここに泊まる!」
モチベーションをあげていました・・・
40を目前にした今も何の変わりもございません・・・

ですね・・・乱立と言っても過言ではないですよね
でも、淘汰され、よいホテルが残る事を祈ります。
しかし、キャピタル東急は残念です
あの坂がいい味出してたんですけど・・・
swincoさんもホテル好きですねー
客目線のサービスが行き届いたホテルは
利用して気持ちいいですもんね!
[ 2006.12.19(Tue) 08:28] URL | ■swincoさん #- | EDIT |

泊まってみたいなぁ。と思うのですが、主婦になった今は手が届きません(T_T)うるうる。 Wインカムの元先輩社員は、1年に1回は決まって、高級ホテルに泊まるそうです。この前はコンラッド東京でした。話を聞いてるだけでもうっとりしちゃいます(笑)
でも、六本木のグランドハイアットで思ったんですが、新しくて、モダンでスタイリッシュだけどスタッフが何となく『若~いっ』って感じで、JUNさんの言う『客目線のサービス』があまりなってない様な気がしました>< 真のホテルマンがいるホテル。ってやっぱり気持ちがいいですものね♪
[ 2006.12.19(Tue) 20:41] URL | swinco #- | EDIT |

swincoさんもかなりのホテルフリークですね!
確かに、最近のホテルには
人の温かみを感じないかもしれないですね
グランドハイアット、自分もオープンしてすぐ
お茶しましたが、デザイナーズ感は
最先端かもしれないですが、自分には何か
感じるものが伝わってこなかった印象でした
こらからオープンするホテルには期待したいです!
[ 2006.12.21(Thu) 14:43] URL | ■swincoさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/345-afc57ad6
 ← ホテル グランドパレス@九段下 | TOP | 三間堂@新宿NSビル29F

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

