TOP > 試験場
 ← 福島に行く | TOP | QBG@品川ecute

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 試験場 

2006年12月12日 ()
20061212122457
昨日、今日と免停講習
毎年なのですっかり年間行事となってます
試験場の食堂ではどうしても食べたくなかったんですが
日曜から風邪で高熱と胃腸系破壊されており
弁当作れず
昨日は生姜焼き定食でしたが予想通り・・・
今日のカツカレーが無難だ
スポンサーサイト
[2006.12.12(Tue) 12:24] 携帯よりTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

大丈夫!? by okapy
JUNさん、お勤めご苦労様ですv-105

体調崩されているようで、早く良くなるといいですね。食べたいものが食べれないのはとてもしんどいですが、あまり無理せず、胃腸をケアして下さいね。

こちとら、毎日クリスマスメニュー用のクリームブリュレとフライドチキンの研究で、少々脂っこいものは。。。涙
JUNさんなら毎日でも食べちゃいそうだけど...(体重の保障はないけどねv-12

■オカPさん by ■オカPさん
いつも優しいお言葉ありがとう
ますます惚れそうです(>_<)
胃腸系やられてるのに
食欲衰えず脂っこいもの食べてきましたが
さすがに、そろそろ受け付けなくなって来ました
これから福島に行きますが
節制します
オカPさんも風邪には気を付けてくださいね!

お疲れ様でした☆ by swinco
またまたお邪魔します。
二日間の講習お疲れ様でした~☆
私も、過去、首都高を69kmオーバーでオービスでバッチリ写真を取られ、一発免停になってしまいました(T_T)あと1km早かったら免取??ふーっ。危ない危ない。 でも、何が悲しいったら、深夜にうら若き乙女が一人で運転していた事です><(私も昔は若かった。。。)
講習を受けようとも思ったのですが、当時一人暮らしの私は、罰金を払うのに大変で、仕事で車を使うこともなかったので、おとなしく90日免停と相成りました・・・。今では自称セイフティードライバーです♪ もし、講習を受けてたら私もしょうが焼きかカツカレーを食べていたのかしら?

ともあれ、晴れて運転できますね♪
その後体調は如何ですか?福島も寒いでしょう?どうぞお体大事になさってくださいね!これから忘年会シーズンだし!



■swincoさん by ■swincoさん
えっ?69キロですか?
首都高、速度指定なければ80ですよね
だとしたら約150キロで走行しましたか・・・
確かに、仕事で車に乗らなければ
講習受けないのも手ですよね
なんせ高い!オレは60日になって
23,000円も払ったi-241
でも仕事で毎日乗るから仕方ないっす・・・

体調、少しづつよくなってきました
ありがとうございます!

コメントを閉じる▲

 ← 福島に行く | TOP | QBG@品川ecute

COMMENT

JUNさん、お勤めご苦労様ですv-105

体調崩されているようで、早く良くなるといいですね。食べたいものが食べれないのはとてもしんどいですが、あまり無理せず、胃腸をケアして下さいね。

こちとら、毎日クリスマスメニュー用のクリームブリュレとフライドチキンの研究で、少々脂っこいものは。。。涙
JUNさんなら毎日でも食べちゃいそうだけど...(体重の保障はないけどねv-12
[ 2006.12.13(Wed) 03:19] URL | okapy #8G0pJuEA | EDIT |

いつも優しいお言葉ありがとう
ますます惚れそうです(>_<)
胃腸系やられてるのに
食欲衰えず脂っこいもの食べてきましたが
さすがに、そろそろ受け付けなくなって来ました
これから福島に行きますが
節制します
オカPさんも風邪には気を付けてくださいね!
[ 2006.12.13(Wed) 06:16] URL | ■オカPさん #9KiX4VQM | EDIT |

またまたお邪魔します。
二日間の講習お疲れ様でした~☆
私も、過去、首都高を69kmオーバーでオービスでバッチリ写真を取られ、一発免停になってしまいました(T_T)あと1km早かったら免取??ふーっ。危ない危ない。 でも、何が悲しいったら、深夜にうら若き乙女が一人で運転していた事です><(私も昔は若かった。。。)
講習を受けようとも思ったのですが、当時一人暮らしの私は、罰金を払うのに大変で、仕事で車を使うこともなかったので、おとなしく90日免停と相成りました・・・。今では自称セイフティードライバーです♪ もし、講習を受けてたら私もしょうが焼きかカツカレーを食べていたのかしら?

ともあれ、晴れて運転できますね♪
その後体調は如何ですか?福島も寒いでしょう?どうぞお体大事になさってくださいね!これから忘年会シーズンだし!


[ 2006.12.14(Thu) 17:49] URL | swinco #- | EDIT |

えっ?69キロですか?
首都高、速度指定なければ80ですよね
だとしたら約150キロで走行しましたか・・・
確かに、仕事で車に乗らなければ
講習受けないのも手ですよね
なんせ高い!オレは60日になって
23,000円も払ったi-241
でも仕事で毎日乗るから仕方ないっす・・・

体調、少しづつよくなってきました
ありがとうございます!
[ 2006.12.15(Fri) 08:00] URL | ■swincoさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/342-3b49b78d
 ← 福島に行く | TOP | QBG@品川ecute

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

