TOP > 鶏のてり煮
 ← 豚肉のみそ漬け焼き | TOP | ■なすのドライカレー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鶏のてり煮 

2006年12月01日 ()
DSC05739a.jpg

お弁当のおかずにもなります
比較的簡単で美味しい
スポンサーサイト
[2006.12.01(Fri) 14:05] 料理Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by Sonia
こんばんは!お知らせしようと思っていた所、コメントいただき恐縮です(>_<)ありがとうございます♪
この鶏の照焼きお弁当メニュー入れさせていただきます!写真のアングルもお皿のセンスもいい感じですね~。
こちらこそ、今後も美味しいもの楽しみにしています(プレッシャー・・)

はじめまして! by REENO
料理の検索を色々していたら、こちらにたどり着きました。
お料理の盛り付け等、とても綺麗で感心しました!
色々お勉強させていただきますっ!

■Soniaさん by ■Soniaさん
自分の和食のイメージは
「時間がかかる」ですが
これは比較的短時間で済みます

ただ、お弁当のおかずにするには
食べ辛いのが難点です・・・


■REENOさん by ■REENOさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
先ほど、ブログと、料理日記の方
お邪魔させていただきました!
「・・・勉強させていただく・・・」
何を仰ってらっしゃる!
こちらが勉強させていただきます!
スゥイーツもお上手で・・・

これからもよろしくお願いいたします!

☆はじめまして☆ by swinco
初めてコメントさせていただきます♪
Soniaさんのブログからちょくちょく邪魔していましたが、あまりにも美味しそうな『照りっぷり』だったので思わず書き込みしてしまいました! お弁当にいいですね!冷めても美味しそうです!お絞りが必須かしら(u‿ฺu✿ฺ) これからも参考にさせて頂きますね!楽しみにしています。


■swincoさん by ■swincoさん
こんにちは
はじめまして!
お褒めのお言葉頂きありがとうございます
「照りっぷり」(笑)ですか
最後に沢山みりん入れて照りっぷりをアピール
してみました!
これからも遊びに来てくださいね!

コメントを閉じる▲

 ← 豚肉のみそ漬け焼き | TOP | ■なすのドライカレー

COMMENT

こんばんは!お知らせしようと思っていた所、コメントいただき恐縮です(>_<)ありがとうございます♪
この鶏の照焼きお弁当メニュー入れさせていただきます!写真のアングルもお皿のセンスもいい感じですね~。
こちらこそ、今後も美味しいもの楽しみにしています(プレッシャー・・)
[ 2006.12.02(Sat) 22:57] URL | Sonia #- | EDIT |

料理の検索を色々していたら、こちらにたどり着きました。
お料理の盛り付け等、とても綺麗で感心しました!
色々お勉強させていただきますっ!
[ 2006.12.04(Mon) 23:34] URL | REENO #- | EDIT |

自分の和食のイメージは
「時間がかかる」ですが
これは比較的短時間で済みます

ただ、お弁当のおかずにするには
食べ辛いのが難点です・・・

[ 2006.12.05(Tue) 16:24] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

はじめまして!
コメントありがとうございます!
先ほど、ブログと、料理日記の方
お邪魔させていただきました!
「・・・勉強させていただく・・・」
何を仰ってらっしゃる!
こちらが勉強させていただきます!
スゥイーツもお上手で・・・

これからもよろしくお願いいたします!
[ 2006.12.05(Tue) 16:29] URL | ■REENOさん #- | EDIT |

初めてコメントさせていただきます♪
Soniaさんのブログからちょくちょく邪魔していましたが、あまりにも美味しそうな『照りっぷり』だったので思わず書き込みしてしまいました! お弁当にいいですね!冷めても美味しそうです!お絞りが必須かしら(u‿ฺu✿ฺ) これからも参考にさせて頂きますね!楽しみにしています。

[ 2006.12.06(Wed) 09:24] URL | swinco #- | EDIT |

こんにちは
はじめまして!
お褒めのお言葉頂きありがとうございます
「照りっぷり」(笑)ですか
最後に沢山みりん入れて照りっぷりをアピール
してみました!
これからも遊びに来てくださいね!
[ 2006.12.06(Wed) 15:17] URL | ■swincoさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/338-4260dab8
 ← 豚肉のみそ漬け焼き | TOP | ■なすのドライカレー

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

