TOP > ■なすのドライカレー
 ← 鶏のてり煮 | TOP | ふぐちり鍋

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ■なすのドライカレー 

2006年11月29日 ()
DSC05727a.jpg

鍋が続いたので、少し手間のかかる料理が
少々面倒になってきました・・・
これも、手間が掛かる方ではないと思うんですが
途中で面倒臭くなった・・・

少々味が濃かったな・・・
参考レシピここです・・・なのでレシピは割愛。
オレはしし唐入れたり少し味付けも変えましたが。
直リンクできないみたいなので、「なすのドライカレー」で
検索を・・・
DSC05724a.jpg

キャベツのコンソメスープも同時進行。

そう言えば、ブログを始めて二年が経った・・・

読み返すと、生活が凄く変わった・・・
(二年前の今頃も肉離れしてた事が判明・・・
確か、去年の今頃もだな)
酒飲まないのに、ほぼ毎日飲みに行ってた・・・(アセロラドリンク)
寒くても海に波乗りにも行ってた・・・
最近は、海どころか、ここ一ヵ月半は飲みにも行ってない
二年前からは考えられない生活だな。
仕事もハードだったな・・・
スポンサーサイト
[2006.11.29(Wed) 08:18] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Sonia
なすのドライカレー美味しそう!ふぐちり鍋いいなぁ!ふぐ鍋した事ないです(>_<)我が家は先日キムチ鍋でした。鍋は白菜沢山食べられるし、温まりますよね。
ブログ初めて2年なのですね。2年前も肉離れとは!写真1つでもその時のことが思いだせるし、ブログっていいですよね。これからもJUNさんのブログ楽しみにしていまーすv-20

■Soniaさん by ■Soniaさん
ふぐは、安かったので・・・
セットで298円。
あと、タラの残りも入れました!
鍋は手間がかからず美味しくていいですよね!

そう。もう二年もやってる・・・
読み返すと面白い!
これからもできるところまでがんばります!

コメントを閉じる▲

 ← 鶏のてり煮 | TOP | ふぐちり鍋

COMMENT

なすのドライカレー美味しそう!ふぐちり鍋いいなぁ!ふぐ鍋した事ないです(>_<)我が家は先日キムチ鍋でした。鍋は白菜沢山食べられるし、温まりますよね。
ブログ初めて2年なのですね。2年前も肉離れとは!写真1つでもその時のことが思いだせるし、ブログっていいですよね。これからもJUNさんのブログ楽しみにしていまーすv-20
[ 2006.11.29(Wed) 22:22] URL | Sonia #- | EDIT |

ふぐは、安かったので・・・
セットで298円。
あと、タラの残りも入れました!
鍋は手間がかからず美味しくていいですよね!

そう。もう二年もやってる・・・
読み返すと面白い!
これからもできるところまでがんばります!
[ 2006.11.30(Thu) 14:05] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/337-f579d1af
 ← 鶏のてり煮 | TOP | ふぐちり鍋

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

