TOP > 最近のまとめ
 ← ふぐちり鍋 | TOP | やりました(>_<)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近のまとめ 

2006年11月25日 ()
肉離れですが
過去、二度ほど肉離れしている・・・
共にふくらはぎだったが、今回はもも裏・・・
ふくらはぎより、私生活に関しまだ楽。
ただ、しゃがんだりしたりするのは無理・・・
肉離れは、安静にするしか治療法はないらしいので
暫くはおとなしくしてます・・・


最近、料理を更新してませんでしたので
まとめて・・・

■五目ちらしプラス
DSC05672a.jpg

五目ちらしに安売りの刺身乗せる
すずきと筋子

椀物は
■貝柱のお吸い物
DSC05675aJPG.jpg

お吸い物うまい!

■あんかけ焼きそば
DSC05657a.jpg

残り物で・・・

■鯛味噌パスタ
DSC05671a.jpg

以前作った蟹味噌のパスタってのがありますが
鯛味噌なる缶詰を発見しまして
蟹味噌のようなもんだと思ってましたが
DSC05664a.jpg

なんか、もろ味噌みたいなヤツだった・・・
でも、気分は鯛味噌パスタになっていたので
強引にぺペロンチーノ風で・・・
味噌入れすぎないようにしたので、美味しくいただけた・・・

■豚と玉ねぎの卵とじ
DSC05682aJPG.jpg

これは間違いない・・・
ご飯二膳食べた

■フレンチトースト・アップルシナモン添え
DSC05691a.jpg

りんご頂いたので・・・
DSC05684a.jpg

オーブントースターでグラニュー糖かけて
バターを乗せて焼く・・・焼きあがったらシナモン
それだけ

■紅茶
DSC05660a.jpg

マイミクの「みざり」さんより美味しい紅茶の淹れ方教わる
コーヒー党のワタクシですが
紅茶もウマイ!
スポンサーサイト
[2006.11.25(Sat) 16:43] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

さすがは by みざり
JUNさん!
ちゃんと料理されてたんですね~
あんかけ焼きそばの焦げ目がおいしそう!

しかも、フレンチトースト♪
しばらく自分で作ってないな~
バターいい感じで溶けてますねぇ
私もりんごもらったのでチャレンジしてみよう!!

おおー紅茶淹れてみましたか?!
いいですね~コーヒーもいいですけど、紅茶ってだけでとても優雅な感じがするのは私だけでしょうか?

■みざりさん by ■みざりさん
最近は、あまり外食していないので
しっかり料理してます

焼きりんご、子供の頃は嫌いだったんですが
アップルパイを食べられるようになって
それから好物に・・・
簡単にできるので、試してみてください!

紅茶飲むと
「お紅茶ですのよ・・・」
と、上品になった気がします!

コメントを閉じる▲

 ← ふぐちり鍋 | TOP | やりました(>_<)

COMMENT

JUNさん!
ちゃんと料理されてたんですね~
あんかけ焼きそばの焦げ目がおいしそう!

しかも、フレンチトースト♪
しばらく自分で作ってないな~
バターいい感じで溶けてますねぇ
私もりんごもらったのでチャレンジしてみよう!!

おおー紅茶淹れてみましたか?!
いいですね~コーヒーもいいですけど、紅茶ってだけでとても優雅な感じがするのは私だけでしょうか?
[ 2006.11.26(Sun) 01:10] URL | みざり #- | EDIT |

最近は、あまり外食していないので
しっかり料理してます

焼きりんご、子供の頃は嫌いだったんですが
アップルパイを食べられるようになって
それから好物に・・・
簡単にできるので、試してみてください!

紅茶飲むと
「お紅茶ですのよ・・・」
と、上品になった気がします!
[ 2006.11.27(Mon) 18:07] URL | ■みざりさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/335-4ee76d2f
 ← ふぐちり鍋 | TOP | やりました(>_<)

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

