TOP > やりました(>_<)
 ← 最近のまとめ | TOP | 10年ぶり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やりました(>_<) 

2006年11月22日 ()
20061122203136
もも裏肉離れ・・・
だから老体はダメだって!
歩けねえ(T_T)
スポンサーサイト
[2006.11.22(Wed) 20:31] 携帯よりTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by Sonia
お疲れさまでした!
写真のアングルが良くって思わず想像v-91
肉離れ大丈夫ですか?
お子さんの空手に負けないように頑張って下さいね♪
バスケやってるJUNさんカッコいいんでしょうね~。

okapy by -
JUNさん、だ、だ、大丈夫ですか?

あれほど準備運動はしっかりとしてからって言っていたのに...(実は自分にいつも言い聞かせてます。)

やはり、運動の前にダイエットですね?

くれぐれもお大事に。

■Soniaさん by ■Soniaさん
いや~いきなり肉離れです・・・
運動もしている方だと思っていたんですが・・・
いつも運動している筋肉とは
違うと部分を使ったので・・・

年齢に負けぬようがんばります!

■オカPさん by ■オカPさん
ありがとうございます

参りました・・・
ちょっと格好付けて、フェイント入れて
ふんばった時、モモ裏が「ぶるるん」って・・・
次にその足を踏み出した時
力入らず、膝から崩れ落ちた・・・
膝も強打して、アザになってる

運動している方だと思って
事前ストレッチ手を抜いていたんでしょう・・・
反省です・・・
しばらく運動できませんが、
食事ダイエットに励みます・・・(予定)

お見舞い申し上げます by ちば
油断しちゃうんですよね、わかります。
わたしも早朝テニスで準備運動を怠り肘を痛めました。
コメントのお返事から、その時の痛みや状況が目に浮かびお見舞い申し上げます(>_<)
どうぞお大事になさって下さいませm(__)m

大丈夫ですか?! by みざり
私の兄も少し前、久々にサッカーをして肉離れ起こしてました。
「俺も年を取ったな・・」と言うのがとても切なかったです・・

運動する前にはストレッチ!
他人事としないで、私も覚えておきます☆

それにしてもそんな状態で電車通勤は大丈夫でしょうか・・?
早く良くなりますように!!

■ちばさん by ■ちばさん
ありがとうございます
油断してました・・・
あんまり激しく練習するつもりはなく
ゆる~流してたんですけど・・・

安静にします!

■みざりさん by ■みざりさん
年は取りたくないです
免停と同じ、ここ数年毎年肉離れ・・・

まあ、体重が重いってのもひとつの
理由だと思います・・・

コメントを閉じる▲

 ← 最近のまとめ | TOP | 10年ぶり

COMMENT

お疲れさまでした!
写真のアングルが良くって思わず想像v-91
肉離れ大丈夫ですか?
お子さんの空手に負けないように頑張って下さいね♪
バスケやってるJUNさんカッコいいんでしょうね~。
[ 2006.11.22(Wed) 21:39] URL | Sonia #- | EDIT |

JUNさん、だ、だ、大丈夫ですか?

あれほど準備運動はしっかりとしてからって言っていたのに...(実は自分にいつも言い聞かせてます。)

やはり、運動の前にダイエットですね?

くれぐれもお大事に。
[ 2006.11.23(Thu) 02:44] URL | #8G0pJuEA | EDIT |

いや~いきなり肉離れです・・・
運動もしている方だと思っていたんですが・・・
いつも運動している筋肉とは
違うと部分を使ったので・・・

年齢に負けぬようがんばります!
[ 2006.11.23(Thu) 18:06] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

ありがとうございます

参りました・・・
ちょっと格好付けて、フェイント入れて
ふんばった時、モモ裏が「ぶるるん」って・・・
次にその足を踏み出した時
力入らず、膝から崩れ落ちた・・・
膝も強打して、アザになってる

運動している方だと思って
事前ストレッチ手を抜いていたんでしょう・・・
反省です・・・
しばらく運動できませんが、
食事ダイエットに励みます・・・(予定)
[ 2006.11.23(Thu) 18:11] URL | ■オカPさん #- | EDIT |

油断しちゃうんですよね、わかります。
わたしも早朝テニスで準備運動を怠り肘を痛めました。
コメントのお返事から、その時の痛みや状況が目に浮かびお見舞い申し上げます(>_<)
どうぞお大事になさって下さいませm(__)m
[ 2006.11.23(Thu) 23:58] URL | ちば #BcSrCtrY | EDIT |

私の兄も少し前、久々にサッカーをして肉離れ起こしてました。
「俺も年を取ったな・・」と言うのがとても切なかったです・・

運動する前にはストレッチ!
他人事としないで、私も覚えておきます☆

それにしてもそんな状態で電車通勤は大丈夫でしょうか・・?
早く良くなりますように!!
[ 2006.11.24(Fri) 00:59] URL | みざり #- | EDIT |

ありがとうございます
油断してました・・・
あんまり激しく練習するつもりはなく
ゆる~流してたんですけど・・・

安静にします!
[ 2006.11.24(Fri) 15:05] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

年は取りたくないです
免停と同じ、ここ数年毎年肉離れ・・・

まあ、体重が重いってのもひとつの
理由だと思います・・・
[ 2006.11.24(Fri) 15:08] URL | ■みざりさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/334-fda799ef
 ← 最近のまとめ | TOP | 10年ぶり

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

