TOP > ジエットくん
 ← CAFE LA MILLE@池袋サンシャイン | TOP | 初!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジエットくん 

2006年11月16日 ()
20061116212316
スポンサーサイト
[2006.11.16(Thu) 21:23] 携帯よりTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おお by みざり
ジェットくんがJUNさん家に新しく仲間入りですか?!

■みざりさん by ■みざりさん
昨日、お世話になっている方の家に
食事に行きまして・・・
そこのアイドルです・・・
やんちゃで可愛いい!
犬欲しくなりました・・・

食事中、オレのブログの話になり
皆でこのブログ鑑賞する・・・
何故か大爆笑・・・
オレのイメージに合わないらしい・・・

なるほど by みざり
JUNさん家のアイドル犬ではなかったんですね~

もしJUNさんが犬を飼うようになったら・・
飼い犬は飼い主に似るというから・・・
アイス好き犬・・?

>オレのイメージに合わないらしい・・・

確かに・・最初にこのブログを訪れた人は
プロフィールの写真の人が素敵な料理をして、スイーツを楽しんでるとはなかなか思えないかもです
事実私が最初そうだったりしました♪

でもそのギャップがまたいいんですって☆

■みざりさん by ■みざりさん
いや、料理だけじゃないんです・・・
自分、十五年続けているある運動があるんです・・・
多分、言うとドン引きだと思いますよ・・・

今日はこれから群馬県は富里です
ゴルフではなく、仕事です(T_T)

気になる~ by みざり
15年って相当ですよね☆
ドン引きしてしまうこと・・・?
お引越し前のブログにヒントはないかと覗いたら
やっぱり面白くて、延々と見てしまいそうなので中断
徐々に明かされることを期待してますよ!!

群馬県までお仕事ですか~
仕事終わりに温泉でもつかりたいとこですねぇ♪






■みざりさん by ■みざりさん
確か、前のブログにはチョロっと書いたかも・・・
徐々に明かします(笑)

群馬の帰り・・・温泉も入らず
ひたすら仕事こなして帰宅しました・・・

コメントを閉じる▲

 ← CAFE LA MILLE@池袋サンシャイン | TOP | 初!

COMMENT

ジェットくんがJUNさん家に新しく仲間入りですか?!
[ 2006.11.17(Fri) 08:25] URL | みざり #- | EDIT |

昨日、お世話になっている方の家に
食事に行きまして・・・
そこのアイドルです・・・
やんちゃで可愛いい!
犬欲しくなりました・・・

食事中、オレのブログの話になり
皆でこのブログ鑑賞する・・・
何故か大爆笑・・・
オレのイメージに合わないらしい・・・
[ 2006.11.17(Fri) 10:21] URL | ■みざりさん #- | EDIT |

JUNさん家のアイドル犬ではなかったんですね~

もしJUNさんが犬を飼うようになったら・・
飼い犬は飼い主に似るというから・・・
アイス好き犬・・?

>オレのイメージに合わないらしい・・・

確かに・・最初にこのブログを訪れた人は
プロフィールの写真の人が素敵な料理をして、スイーツを楽しんでるとはなかなか思えないかもです
事実私が最初そうだったりしました♪

でもそのギャップがまたいいんですって☆
[ 2006.11.18(Sat) 01:11] URL | みざり #- | EDIT |

いや、料理だけじゃないんです・・・
自分、十五年続けているある運動があるんです・・・
多分、言うとドン引きだと思いますよ・・・

今日はこれから群馬県は富里です
ゴルフではなく、仕事です(T_T)
[ 2006.11.18(Sat) 07:12] URL | ■みざりさん #9KiX4VQM | EDIT |

15年って相当ですよね☆
ドン引きしてしまうこと・・・?
お引越し前のブログにヒントはないかと覗いたら
やっぱり面白くて、延々と見てしまいそうなので中断
徐々に明かされることを期待してますよ!!

群馬県までお仕事ですか~
仕事終わりに温泉でもつかりたいとこですねぇ♪





[ 2006.11.18(Sat) 12:21] URL | みざり #- | EDIT |

確か、前のブログにはチョロっと書いたかも・・・
徐々に明かします(笑)

群馬の帰り・・・温泉も入らず
ひたすら仕事こなして帰宅しました・・・
[ 2006.11.20(Mon) 12:49] URL | ■みざりさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/328-960bcf1a
 ← CAFE LA MILLE@池袋サンシャイン | TOP | 初!

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

