TOP > 温泉@河口湖
 ← ポテトグラタン | TOP | 談合坂P

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 温泉@河口湖 

2006年11月13日 ()
昨日は河口湖へ日帰り温泉
以前、よく行っていた所へ・・・
■富士眺望の湯 ゆらり←クリック
貸切温泉も堪能・・・絶景。
SANY0068a.jpg


帰りに夕日を浴びた富士山見る・・・
SANY0090a.jpg



帰りしな、有名な食事処で、カニほうとう鍋
SANY0091a.jpg



初公開、愛車
日産シーマ平成9年
SANY0060a.jpg

もう9年乗ってる・・・
殆どプライベートでしか乗らないので
9年で40000キロ・・・少ない
12月で車検だから、どうしようか思案中・・・
仕事、波乗りはもう一台ホンダ「モビリオ」です
こちらも今度写真載せます

スポンサーサイト
[2006.11.13(Mon) 13:45] 料理Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

偶然ですね?! by みざり
ほんとだ!
JUNさんも河口湖周辺まで来てたんですね?!
私が行ったときは雨が降っていて富士山見えなかったです~(泣)
翌日は晴れて風もあったから綺麗に見えたんですね☆

なんだろ?日頃の行いの差ですかね・・・

いい湯だなぁ~♪あははん♪ by かおり姉
いいですね~富士山を眺めてまったり温泉だなんて。
憧れです(☆д・)
私も遅ればせながら温泉デビューしましたv-238
それから愛車もいいですね~。
私は真っ黒のistです(^ー^* )♪
仕事に使用するので燃費が良いものを(笑)
私も毎日運転しているので、結構走ります。
警視総監からの手紙・・・本当に気持ちわかります(´;ェ;`)ウゥ・・・

■みざりさん by ■みざりさん
偶然でしたねー
日頃の行いは良くないと思うんですが
天気は良かったです

せっかく行って富士山見れないのは
残念でしたね・・・
次回に期待!

みざりさんの日記へのオレのコメント、
誤字発見しました・・・お恥ずかしい・・・

■かおりさん by ■かおりさん
富士山はいいですよー
近くで見ると、雄大さに圧倒されます
いつ変わらぬ姿で暖かく迎えてくれて
富士山を見ると元気が出ます!

温泉、若いときは温泉に行っても
入らないで帰るくらい
どうでもいい存在だったんですが
今じゃ癒しのひと時・・・
上がったあと、転寝するのが一番気持ちいい!

車はやはり燃費重視しますよね
今ガソリン高いし・・・
モビリオもなかなか燃費いいんですが
こっちのシーマは最悪・・・
リッター6~7/キロ・・・しかもハイオクだし。
だから益々乗らないんです・・・


あ・・ by みざり
そう言われてみれば誤字発見☆

いやいや、JUNさんがコメントしてくれたことに嬉しくなってて気付きませんでした~☆


■みざりさん by ■みざりさん
お恥ずかしい限りです・・・
キハチ、いいなーv-403

コメントを閉じる▲

 ← ポテトグラタン | TOP | 談合坂P

COMMENT

ほんとだ!
JUNさんも河口湖周辺まで来てたんですね?!
私が行ったときは雨が降っていて富士山見えなかったです~(泣)
翌日は晴れて風もあったから綺麗に見えたんですね☆

なんだろ?日頃の行いの差ですかね・・・
[ 2006.11.13(Mon) 23:09] URL | みざり #- | EDIT |

いいですね~富士山を眺めてまったり温泉だなんて。
憧れです(☆д・)
私も遅ればせながら温泉デビューしましたv-238
それから愛車もいいですね~。
私は真っ黒のistです(^ー^* )♪
仕事に使用するので燃費が良いものを(笑)
私も毎日運転しているので、結構走ります。
警視総監からの手紙・・・本当に気持ちわかります(´;ェ;`)ウゥ・・・
[ 2006.11.14(Tue) 06:42] URL | かおり姉 #Dz8fcHtk | EDIT |

偶然でしたねー
日頃の行いは良くないと思うんですが
天気は良かったです

せっかく行って富士山見れないのは
残念でしたね・・・
次回に期待!

みざりさんの日記へのオレのコメント、
誤字発見しました・・・お恥ずかしい・・・
[ 2006.11.14(Tue) 08:44] URL | ■みざりさん #- | EDIT |

富士山はいいですよー
近くで見ると、雄大さに圧倒されます
いつ変わらぬ姿で暖かく迎えてくれて
富士山を見ると元気が出ます!

温泉、若いときは温泉に行っても
入らないで帰るくらい
どうでもいい存在だったんですが
今じゃ癒しのひと時・・・
上がったあと、転寝するのが一番気持ちいい!

車はやはり燃費重視しますよね
今ガソリン高いし・・・
モビリオもなかなか燃費いいんですが
こっちのシーマは最悪・・・
リッター6~7/キロ・・・しかもハイオクだし。
だから益々乗らないんです・・・

[ 2006.11.14(Tue) 08:44] URL | ■かおりさん #- | EDIT |

そう言われてみれば誤字発見☆

いやいや、JUNさんがコメントしてくれたことに嬉しくなってて気付きませんでした~☆

[ 2006.11.14(Tue) 22:30] URL | みざり #- | EDIT |

お恥ずかしい限りです・・・
キハチ、いいなーv-403
[ 2006.11.15(Wed) 08:30] URL | ■みざりさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/325-cb867b61
 ← ポテトグラタン | TOP | 談合坂P

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

