TOP > ベイクォーター@横浜
 ← ラゾーナ@川崎 | TOP | タリーズでも

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベイクォーター@横浜 

2006年11月05日 ()
金曜は昼から息子と遊びに行きました・・・
近所のトイザラスは豊島園に併設されていて
釣堀もある・・・
いつも夜行くので釣堀は閉店間際のため諦めていたが
今回は昼間だったのでチャレンジ!
SANY0039a.jpg

金魚と鯉があり、金魚をチョイス
SANY0043aJPG.jpg

成果は三匹。持って帰れないのでそのままリリース。

その後、船に乗りたいって言うもんだから
高速飛ばして横浜へ・・・
ベイクォーターに車停めて山下公園までシーバスに乗る。
SANY0069a.jpg

山下公園に着くと、我愛するホテル「ニューグランド」旧館前で
コック姿のシェフらしき人や、ホテルのお偉いさんみたいな人、
その他一般人が誰かをお出迎えする様に整列している。
SANY0120a.jpg

警官も多数いて、一般車も通行止め・・・
何事かと思っていたら、「皇族が来るらしい」と。
すると、ゆっくり黒塗りの車が・・・
うぉーーーーー!!!
天皇だ!!美智子様も!
SANY0122aJPG.jpg

車内はライトアップされゆっくり走っていたので、
実際にははっきりお顔拝見できた・・・
しかし、立ち寄るわけでないく、通過したのみ・・・
正直感動した・・・
こんな至近距離でお会いできるとは・・・


この後、タクシーでベイクォーターまで戻りメシ。
SANY0123.aJPG.jpg


今回は柿安三尺三膳箸
SANY0127a.jpg

所謂、創作料理ビュッフェ・・・
お腹一杯に食べた・・・
SANY0129a.jpg



スポンサーサイト
[2006.11.05(Sun) 21:24] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お腹いっぱいに食べたのは・・・ by みざり
まさかっ!おはぎですかっ?!(笑)

釣堀いいですねぇ☆
私も行ってみたいと思ってましたが、最近どこにそんな場所があるのだろう?と。
意外な場所にあるものですね?  
 
そして天皇・皇后両陛下に会うとはビックリ!
しかも横浜で?!
こんな偶然なかなかないですよ~

■みざりさん by ■みざりさん
おはぎたくさん食べましたよ!!

釣堀なんて小学生以来だった・・・
以外に面白くて時間がすぐ過ぎちゃいました!

そう、なんていう偶然・・・
一般参賀など行っても(行かないけど)
あんな近くで会えない・・・


コメントを閉じる▲

 ← ラゾーナ@川崎 | TOP | タリーズでも

COMMENT

まさかっ!おはぎですかっ?!(笑)

釣堀いいですねぇ☆
私も行ってみたいと思ってましたが、最近どこにそんな場所があるのだろう?と。
意外な場所にあるものですね?  
 
そして天皇・皇后両陛下に会うとはビックリ!
しかも横浜で?!
こんな偶然なかなかないですよ~
[ 2006.11.06(Mon) 00:26] URL | みざり #- | EDIT |

おはぎたくさん食べましたよ!!

釣堀なんて小学生以来だった・・・
以外に面白くて時間がすぐ過ぎちゃいました!

そう、なんていう偶然・・・
一般参賀など行っても(行かないけど)
あんな近くで会えない・・・

[ 2006.11.06(Mon) 14:01] URL | ■みざりさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/314-d61c5360
 ← ラゾーナ@川崎 | TOP | タリーズでも

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

