TOP > にんじんのキンピラ
 ← ハートフルブレッド | TOP | 海老チリ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク にんじんのキンピラ 

2006年10月28日 ()
DSC05588a.jpg

今日は東急ハンズに用事があって行った・・・
キッチン用品売り場も勿論チェック
楽しい・・・

暫く地元の集いがお休みしてましたが
今朝、「次回は乗馬教室です」とメールが来た・・・
陶芸、蕎麦打ちに続いて乗馬か・・・
楽しそうだ・・・
けど、体重制限あるのか?
馬はオレを乗せられるのか?
ジムで、体重制限オーバーで
ランニングマシーン止める男だぞ・・・
心配だ・・・
行ったら又記事にします!
スポンサーサイト
[2006.10.28(Sat) 00:41] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

カタカナのせいですね by みざり
一瞬「にんじんのチンピラ」に見えました・・・

ほんと乗馬に体重制限はあるのか気になる所です。
事前に今流行のロデオボーイに乗って
乗馬の練習と減量をするというのは?
当日は貴公子のようなJUNさんの乗馬っぷりを楽しみにしています♪

■みざりさん by ■みざりさん
一瞬、間違って入力したかと思っちゃいました
確かにそう見えますね(笑)

ロディオボーイ・・・
今、ネットで調べたら、体重制限あるようです・・・
残念です・・・
早く痩せたいです・・・i-181

コメントを閉じる▲

 ← ハートフルブレッド | TOP | 海老チリ

COMMENT

一瞬「にんじんのチンピラ」に見えました・・・

ほんと乗馬に体重制限はあるのか気になる所です。
事前に今流行のロデオボーイに乗って
乗馬の練習と減量をするというのは?
当日は貴公子のようなJUNさんの乗馬っぷりを楽しみにしています♪
[ 2006.10.29(Sun) 10:12] URL | みざり #- | EDIT |

一瞬、間違って入力したかと思っちゃいました
確かにそう見えますね(笑)

ロディオボーイ・・・
今、ネットで調べたら、体重制限あるようです・・・
残念です・・・
早く痩せたいです・・・i-181
[ 2006.10.29(Sun) 22:22] URL | ■みざりさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/307-aa21ae5a
 ← ハートフルブレッド | TOP | 海老チリ

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

