TOP > カニ味噌クリームソースリングイネ
 ← やっと | TOP | 回鍋肉とかぼちゃのポタージュ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カニ味噌クリームソースリングイネ 

2006年10月18日 ()


最近、mixiでも料理日記公開してる・・・
ダブルで更新!

これは短時間でできて、うまい!
レシピ
二人前
<材料>
リングイネ200グラム
カニ味噌缶
ニンニク2片
チキンコンソメ
牛乳
S&Bホワイトソースルウ

<工程>
ニンニクをみじん切りにしてオリーブオイルで
香りだし、牛乳投入・・・
チキンコンソメ顆粒を溶かし、温まったら
ホワイトソースルウを溶き入れる
好みの量のカニ味噌入れてから、塩で味決める
煮詰めてソース完成
茹で上がったパスタと絡め、少量のカニ味噌をトッピング



明日は佐野だ・・・
遠い・・・
スポンサーサイト
[2006.10.18(Wed) 21:22] 料理Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Sonia
かに味噌ですか!美味しそう♪ホタテとアサリのカレーもいいアイディアですよね。参考になりますね~v-271
佐野でのお仕事頑張って下さいね。今日お婆さんに席を譲ったらすごく喜ばれました。本当一日一膳ですねv-20

■Soniaさん by ■Soniaさん
いやいや恐縮です・・・
やはり魚介の味が染み出てる料理はウマイですよね

一日一膳・・・
すばらしい・・・
今日もおばさんが倒した自転車が
オレの膝に直撃・・・痛かったけど
自転車起こしてあげました・・・
がんばりましょう!

by おぐ
勉強になりました
奥に写っているのは何ですかぁ?

■おぐ by ■おぐ
おぉ初コメント・・・
奥に写ってるのは舞茸のガーリック炒めっす
ニンニクばっかりだ・・・

PS:ちゃんと病院行ってね!

コメントを閉じる▲

 ← やっと | TOP | 回鍋肉とかぼちゃのポタージュ

COMMENT

かに味噌ですか!美味しそう♪ホタテとアサリのカレーもいいアイディアですよね。参考になりますね~v-271
佐野でのお仕事頑張って下さいね。今日お婆さんに席を譲ったらすごく喜ばれました。本当一日一膳ですねv-20
[ 2006.10.18(Wed) 21:59] URL | Sonia #- | EDIT |

いやいや恐縮です・・・
やはり魚介の味が染み出てる料理はウマイですよね

一日一膳・・・
すばらしい・・・
今日もおばさんが倒した自転車が
オレの膝に直撃・・・痛かったけど
自転車起こしてあげました・・・
がんばりましょう!
[ 2006.10.18(Wed) 22:18] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

勉強になりました
奥に写っているのは何ですかぁ?
[ 2006.10.18(Wed) 23:30] URL | おぐ #- | EDIT |

おぉ初コメント・・・
奥に写ってるのは舞茸のガーリック炒めっす
ニンニクばっかりだ・・・

PS:ちゃんと病院行ってね!
[ 2006.10.18(Wed) 23:39] URL | ■おぐ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/299-336114d0
 ← やっと | TOP | 回鍋肉とかぼちゃのポタージュ

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

