TOP > 今日は・・・
 ← 舞茸のリングイネ | TOP | Shakey's @表参道

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は・・・ 

2006年10月12日 ()
今日は料理記事ではなく
今日あった事を・・・

1年4ヶ月ぶりに電車に乗りまして
外苑前まで行ったのですが
電車を間違えたり、逆方向に乗ったり・・・
散々だった・・・

電車の中で、向かいの席に、所謂ガングロギャルが
(女子高生)が化粧に余念がない
しかし、暫くすると親子連れに席を譲ってた
正直感動した・・・
勿論、オレも移動の電車の中で、幼児を抱っこしたお母さんに
席を譲ったのは言うまでもない・・・一日一膳。

外苑前で仕事の打ち合わせ終え、表参道まで歩き
友達と遅いランチ。
シェーキーズのピザ食べ放題であるが、なんせ
十何年振りに行ったよ・・・
あまりにも満腹であったため
友達経営の渋谷にある創作料理屋まで歩き
仕込み中襲撃・・・
久々に会った店のボス・・・
渋谷に行った際は是非立ち寄ってください!
←クリック
■焼鳥~創作料理 駒や
東京都渋谷区道玄坂1-10-2 THビルB2F
03-3461-6971


その後、銀座に寄って帰社・・・
よく歩いた一日だった・・・
たまには電車もいいな・・・
(多分、これから電車乗車が多くなる・・・)
スポンサーサイト
[2006.10.12(Thu) 23:01] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かおり姉
お久し振りです≦(._.)≧
お元気ですか?毎日忙しすぎてなかなかコメントが残せなくてごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
今日のJUNさんの記事、とてもいいですね!
凄く気持ちが伝わりました。私も、車中心の生活から最近自転車にはまってます。違った景色と沢山遭遇できますね!
かっこいいJUNさんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!v-91

私もお餅大好きです!v-238
明日は砂肝の竜田揚げしてみます!
ホルモン鍋を食べ過ぎて夜中目が覚めてしまったかおり姉さんでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

■かおりさん by ■かおりさん
お怪我をされてから、随分大変な道のりでしたね
とは言っても、まだまだお怪我の具合も
完全な以前の状態ではないんですよね・・・
(精神的にも)
でも、支える人がいて、仕事でも必要とされ・・・
それで救われる部分がありますよね
自分も、現在、結構ピンチの状態です
かおりさんのがんばりに及びませんが
かもりさんのがんばりを拝見して
なんとか乗り切りたいと思ってます・・・

コメントを閉じる▲

 ← 舞茸のリングイネ | TOP | Shakey's @表参道

COMMENT

お久し振りです≦(._.)≧
お元気ですか?毎日忙しすぎてなかなかコメントが残せなくてごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
今日のJUNさんの記事、とてもいいですね!
凄く気持ちが伝わりました。私も、車中心の生活から最近自転車にはまってます。違った景色と沢山遭遇できますね!
かっこいいJUNさんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!v-91

私もお餅大好きです!v-238
明日は砂肝の竜田揚げしてみます!
ホルモン鍋を食べ過ぎて夜中目が覚めてしまったかおり姉さんでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[ 2006.10.13(Fri) 03:00] URL | かおり姉 #Dz8fcHtk | EDIT |

お怪我をされてから、随分大変な道のりでしたね
とは言っても、まだまだお怪我の具合も
完全な以前の状態ではないんですよね・・・
(精神的にも)
でも、支える人がいて、仕事でも必要とされ・・・
それで救われる部分がありますよね
自分も、現在、結構ピンチの状態です
かおりさんのがんばりに及びませんが
かもりさんのがんばりを拝見して
なんとか乗り切りたいと思ってます・・・
[ 2006.10.13(Fri) 08:23] URL | ■かおりさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/295-8c5cb088
 ← 舞茸のリングイネ | TOP | Shakey's @表参道

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

