TOP > 運動会
 ← さつま芋のポタージュ | TOP | 結婚式

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 運動会 

2006年10月02日 ()


日曜は子供の運動会・・・
午前中の競技を見終わって
一旦、家に帰ったらが激しく雨が・・・
午後は中止になったと思う・・・
息子の晴れ姿は一応、見れたが・・・

いつも、運動会に行くと
あんまり嬉しくない様子・・・
去年もそっけない素振りだったので
次に会った時
「なんであんな態度?お父さん寂しいよ」
って言ったら
「恥ずかしいから」と
今年もそっけない態度・・・
今年も仕事都合つけて行ったけど
来年はどうしようかな・・・
やっぱり来られるのイヤなのかな・・・
スポンサーサイト
[2006.10.02(Mon) 16:12] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 美瑠
かっこぃぃパパなら
来て欲しいけどね☆
男の子だし、誰かさんに似て
かっこつけしーになったんじゃん!?
影に隠れてこっそり見ればぃぃけど
電柱からはみでちゃぅもんね(^。^;)

■ミル by ■ミル
コメント初だねー
そうそう、かっこつけしーなんだよ
オレの子だからさ!
まじで電柱からはみ出るんだよね・・・
お腹がさ・・・

それと、渋谷の店、近所だよね
機会あったら行ってみて!
オレの知り合いって言ったらなんの
サービスもなく、倍請求されるかもしれないけど・・・

コメントを閉じる▲

 ← さつま芋のポタージュ | TOP | 結婚式

COMMENT

かっこぃぃパパなら
来て欲しいけどね☆
男の子だし、誰かさんに似て
かっこつけしーになったんじゃん!?
影に隠れてこっそり見ればぃぃけど
電柱からはみでちゃぅもんね(^。^;)
[ 2006.10.13(Fri) 03:16] URL | 美瑠 #- | EDIT |

コメント初だねー
そうそう、かっこつけしーなんだよ
オレの子だからさ!
まじで電柱からはみ出るんだよね・・・
お腹がさ・・・

それと、渋谷の店、近所だよね
機会あったら行ってみて!
オレの知り合いって言ったらなんの
サービスもなく、倍請求されるかもしれないけど・・・
[ 2006.10.13(Fri) 08:18] URL | ■ミル #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/286-7d2f01f4
 ← さつま芋のポタージュ | TOP | 結婚式

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

