TOP > さつま芋のバター焼き
 ← 最近のまとめ | TOP | 東京飯店

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さつま芋のバター焼き 

2006年09月26日 ()
20060926001547
レンジで八分さつま芋をレンジアップして
フライパンでバターソテー
蜂蜜とシナモンかけます
いかんね こんな時間に・・・
スポンサーサイト
[2006.09.26(Tue) 00:15] 携帯よりTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

スイーツ。 by Rumi
さつまいも→焼き芋のイメージですが(第一印象)(ババくさい?)
JUNさんの手にかかるとすごく変身しますね♪
さつまいもさんも幸せですね♪
秋っぽくなってきたから、さつまいも食べたいなぁー。
mixi、ほんと偶然の登録ですよ。
まだまだ自分のも作れてないんですが、
JUNさんUPするようになったら遊びに行きたいです。
でも放置? あたしも放置です(笑)

■Rumiさん by ■Rumiさん
いや~料理本にあったので・・・
流石に全部食べられなかったので
今朝も食べました・・・

mixi・・・
全く放置です・・・
でも慣れれば面白そうですよね~
お互い、慣れましたら
是非マイミク登録(←よく解ってないくせに)
よろしくお願いします

by Sonia
さつまいも美味しそう!この時期いつも実家から送られてくるんですが、四苦八苦しながら消費しています。このレシピ参考にさせていただきます♪

■Soniaさん by ■Soniaさん
美味しかったですよ
料理本のおかげです・・・

残りのさつま芋で肉じゃが作ろうかと思ってます
(これも料理本・・・汗)

コメントを閉じる▲

 ← 最近のまとめ | TOP | 東京飯店

COMMENT

さつまいも→焼き芋のイメージですが(第一印象)(ババくさい?)
JUNさんの手にかかるとすごく変身しますね♪
さつまいもさんも幸せですね♪
秋っぽくなってきたから、さつまいも食べたいなぁー。
mixi、ほんと偶然の登録ですよ。
まだまだ自分のも作れてないんですが、
JUNさんUPするようになったら遊びに行きたいです。
でも放置? あたしも放置です(笑)
[ 2006.09.26(Tue) 01:16] URL | Rumi #Pg6Ch65A | EDIT |

いや~料理本にあったので・・・
流石に全部食べられなかったので
今朝も食べました・・・

mixi・・・
全く放置です・・・
でも慣れれば面白そうですよね~
お互い、慣れましたら
是非マイミク登録(←よく解ってないくせに)
よろしくお願いします
[ 2006.09.26(Tue) 17:42] URL | ■Rumiさん #- | EDIT |

さつまいも美味しそう!この時期いつも実家から送られてくるんですが、四苦八苦しながら消費しています。このレシピ参考にさせていただきます♪
[ 2006.09.26(Tue) 17:56] URL | Sonia #- | EDIT |

美味しかったですよ
料理本のおかげです・・・

残りのさつま芋で肉じゃが作ろうかと思ってます
(これも料理本・・・汗)
[ 2006.09.27(Wed) 09:08] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/279-2d86d1c7
 ← 最近のまとめ | TOP | 東京飯店

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

