TOP > ピザ職人
 ← ペーパームーン | TOP | ドラゴンボールに夢中

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ピザ職人 

2006年09月05日 ()
昨日、夕方から子供とメシ食いに・・・
その前にお約束のトイザラスへ・・・
ドラゴンボール三回付き合わされる。
その後、この前行った新しいイタ飯屋に。
ピザ職人の鮮やかな作業に暫し見とれる・・・
「お父さんとピザ屋さんやろうか!」
「いいよ!」
など会話も弾む・・・



しかし、大食なんだよな
カルボナーラ一人前と、フォッカチャや
ピザも食す・・・
「内緒だよ・・・僕ね体重40キロ越したんだ」
「マジ?・・・」
小学二年生で40キロオーバーか・・・
身体検査では、体脂肪も少なく問題ないらしい・・・
重いわけだな・・・

ごめん。内緒にできなかったよ・・・

いつも子供と一緒の時は極力タバコ吸わない様にしてる
昨日も僅かな時間だったが吸わなかった
「お父さん、タバコ吸わないでね」と。
「一緒の時以外もダメ?」
「ダメだよ」
禁煙しようかな・・・なんだか嬉しい。

明日も学校なので早々とバイバイした。
手を振って別れる時が一番辛い。
また月末ね。
いつもならそのまま夜のネオンに向かうが
昨日は真っ直ぐ仕事に戻る。

今日、水泳の検定らしい
三級を目指していて、平泳ぎで25メーターという課題と。
今年、プールで教えてあげられたらよかった・・・

[2006.09.05(Tue) 12:03] 料理Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

かわいい^^ by ちば
息子さん、きっと今は横に伸びている時期なんですよ!
うちの子も少し丸くなってきたなーと思うとすっと体重落ちて背が伸びて・・の繰り返しでしたよ^-^
JUNさんににてきっと背が高くなるんでしょうねー、楽しみですね♪

ピザ・・・一緒に焼けたら楽しいでしょうね。
JUNさんとこにお泊りとかして息子さんと一緒に過ごせるといいですねー^^

可愛いですね♪ by Rumi
こんばんは。
じぃーっと見てるボクちゃん、可愛いですねーー♪
禁煙・・・守れてますか?(笑)
パパを心配して「ダメだよ」なんて嬉しいですね。
これで禁煙できちゃうんじゃないですか?
頑張って♪

■ちばさん by ■ちばさん
そうだといいんですが・・・
毎年、夏になると痩せてくるんですが
今年は痩せなかったみたいです
父に似てこのまま・・・

一緒になにかしたいです
今度は、ただどっかに遊びに行くのではなく
なにか一緒にできる事をしようと思います!

■Rumiさん by ■Rumiさん
禁煙・・・
厳しいですi-182
風邪の時もそうですが
心配してもらうと嬉しいです

コメントを閉じる▲

 ← ペーパームーン | TOP | ドラゴンボールに夢中

COMMENT

息子さん、きっと今は横に伸びている時期なんですよ!
うちの子も少し丸くなってきたなーと思うとすっと体重落ちて背が伸びて・・の繰り返しでしたよ^-^
JUNさんににてきっと背が高くなるんでしょうねー、楽しみですね♪

ピザ・・・一緒に焼けたら楽しいでしょうね。
JUNさんとこにお泊りとかして息子さんと一緒に過ごせるといいですねー^^
[ 2006.09.05(Tue) 19:59] URL | ちば #PgtEBqSc | EDIT |

こんばんは。
じぃーっと見てるボクちゃん、可愛いですねーー♪
禁煙・・・守れてますか?(笑)
パパを心配して「ダメだよ」なんて嬉しいですね。
これで禁煙できちゃうんじゃないですか?
頑張って♪
[ 2006.09.06(Wed) 01:08] URL | Rumi #Pg6Ch65A | EDIT |

そうだといいんですが・・・
毎年、夏になると痩せてくるんですが
今年は痩せなかったみたいです
父に似てこのまま・・・

一緒になにかしたいです
今度は、ただどっかに遊びに行くのではなく
なにか一緒にできる事をしようと思います!
[ 2006.09.06(Wed) 08:24] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

禁煙・・・
厳しいですi-182
風邪の時もそうですが
心配してもらうと嬉しいです
[ 2006.09.06(Wed) 08:26] URL | ■Rumiさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/255-9f5abc17
 ← ペーパームーン | TOP | ドラゴンボールに夢中

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

