TOP > 暑すぎ
 ← 海水浴 | TOP | レイトショー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暑すぎ 

2006年08月19日 ()
20060819155803
早朝より外回り
暑すぎ・・・
白桃バフェ売り切れで
仕方なくパインパフェで
スポンサーサイト
[2006.08.19(Sat) 15:57] 携帯よりTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

確かに暑い by maman-maman
はじめまして。確かに暑いですよね、毎日。私も外回りでしたから、携帯エアコンを持参し、歩いていますが、勘弁してくださいっていう感じです。白桃パフェがおいしいのですか?また、お邪魔します。

土曜も by ツバッキー
仕事なんですね。この暑さは外回りキツイですよねーー。
パインパフェおいしそーーー。けっこう甘いもの好きなんですね・・。

■maman-mamanさん by ■maman-mamanさん
はじめまして
携帯エアコンってなんですか?
そんなすばらしい物があるんですか!
気になる・・・
真夏の外回りはキツイですよね
昔、営業職をしていた頃、電車移動でしたので
喫茶店ばかり寄ってました・・・
喫茶店代で破産しそうでしたよ・・・
白桃パフェはまだ食べてないんです・・・
近々頂きたいなと・・・
これからもよろしくお願いします!

■ツバッキーさん by ■ツバッキーさん
土曜も日曜も仕事ですよ
休みは仕事が暇な時に・・・
って言うか、時間がある時にって感じです・・・
けっこう甘い物好き・・・?
いえ、けっこうではありません
かなり、物凄く甘い物好きですv-391

コメントを閉じる▲

 ← 海水浴 | TOP | レイトショー

COMMENT

はじめまして。確かに暑いですよね、毎日。私も外回りでしたから、携帯エアコンを持参し、歩いていますが、勘弁してくださいっていう感じです。白桃パフェがおいしいのですか?また、お邪魔します。
[ 2006.08.20(Sun) 17:47] URL | maman-maman #- | EDIT |

仕事なんですね。この暑さは外回りキツイですよねーー。
パインパフェおいしそーーー。けっこう甘いもの好きなんですね・・。
[ 2006.08.20(Sun) 22:56] URL | ツバッキー #- | EDIT |

はじめまして
携帯エアコンってなんですか?
そんなすばらしい物があるんですか!
気になる・・・
真夏の外回りはキツイですよね
昔、営業職をしていた頃、電車移動でしたので
喫茶店ばかり寄ってました・・・
喫茶店代で破産しそうでしたよ・・・
白桃パフェはまだ食べてないんです・・・
近々頂きたいなと・・・
これからもよろしくお願いします!
[ 2006.08.21(Mon) 10:15] URL | ■maman-mamanさん #- | EDIT |

土曜も日曜も仕事ですよ
休みは仕事が暇な時に・・・
って言うか、時間がある時にって感じです・・・
けっこう甘い物好き・・・?
いえ、けっこうではありません
かなり、物凄く甘い物好きですv-391
[ 2006.08.21(Mon) 10:19] URL | ■ツバッキーさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/237-c42c1ad5
 ← 海水浴 | TOP | レイトショー

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

