TOP > ふらふら
 ← おかゆと鯛のあら汁 | TOP | お台場冒険王

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふらふら 

2006年08月07日 ()
20060807183644
子供が心配してくれてる
優しい(T_T)
身体の中からクールダウン
おでんくん付き
スポンサーサイト
[2006.08.07(Mon) 18:36] 携帯よりTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

おでんくん by ちば
おでんくん…素敵じゃないとこに潔さを感じます。声優は本条まなみ(字は不明)なんですよね(・_・)
人にはいろんな面がありますね!いろんな面と言えば、JUNさんがまさかP様とそーゆーご関係だったとは知らなくて‥m(_ _)m


お子さん心配されたでしょうね。
子供のかわいい瞳で心配されると効きますよね(^^)

■ちばさん by ■ちばさん
オカPさんとは、
「ブログのコメントでは普通にしてよう」
て約束でしたが
バレてしまいましたね・・・v-398


おでんくん、実は自分昨日初めて知りました
ですので、一体何者なのか全く分かりません・・・

子供の予定が昨日逃すと、夏休み会えない状況に
なりかねないし、子供が楽しみにしていただろうから
無理して行ってきました
会って早々「大丈夫」って・・・うれしい
元女房にずっと運転させてたので
随分楽でした・・・


お熱 by Rumi
こんばんは。 お熱高いですね、、、ダイジョビですか?
ボクちゃんの言葉、嬉しいですね。
なによりの特効薬のような気がします。
無理しないでがんばってください☆

ただの風邪? by ペコン。
ハロー☆ボンジュール!
って久々にコメント~ダヨ♪と思ったら・・
えぇ!?40度。。大丈夫ですかー?!
うちもこないだまで風邪ひいて、ご飯食えんで、4キロ落ちました!嬉しい。が辛いっすよね^^;
ジュンさんJrも心配・・なんて可愛いこだーv-406お体、気をつけてくださいね。
ほら・・もうだって一人の体じゃないんだし。(笑)

■Rumiさん by ■Rumiさん
こんにちは
薬のおかげで、今朝は平熱でした
油断大敵ですが・・・
子供、いつも久々に顔見ると
オレはすごく嬉しくて抱きついたりするのですが
(嫌がられるけど)今回はそれがなかったので
子供から「どうしたの?」って言葉頂き
凄く嬉しかったです
色々見たい所もあっただろうに
オレの休憩に付き合ってくれて・・・
優しい・・・だからDSのソフトまた買ってあげて
しまった・・・
ご心配ありがとうございます

■ペッキー by ■ペッキー
久しぶりだね
お元気にしてましたか?
熱が何日も続いたので
今回は少し辛かったです・・・
体重落ちましたか・・・
オレはアイスばかり食べてるので
多分あまり変わらないかと・・・

それと、ブログ・・・更新してませんな・・・
mixiばかりせんと、たまには更新してください!

ご心配ありがとぷございました

コメントを閉じる▲

 ← おかゆと鯛のあら汁 | TOP | お台場冒険王

COMMENT

おでんくん…素敵じゃないとこに潔さを感じます。声優は本条まなみ(字は不明)なんですよね(・_・)
人にはいろんな面がありますね!いろんな面と言えば、JUNさんがまさかP様とそーゆーご関係だったとは知らなくて‥m(_ _)m


お子さん心配されたでしょうね。
子供のかわいい瞳で心配されると効きますよね(^^)
[ 2006.08.07(Mon) 22:01] URL | ちば #BcSrCtrY | EDIT |

オカPさんとは、
「ブログのコメントでは普通にしてよう」
て約束でしたが
バレてしまいましたね・・・v-398


おでんくん、実は自分昨日初めて知りました
ですので、一体何者なのか全く分かりません・・・

子供の予定が昨日逃すと、夏休み会えない状況に
なりかねないし、子供が楽しみにしていただろうから
無理して行ってきました
会って早々「大丈夫」って・・・うれしい
元女房にずっと運転させてたので
随分楽でした・・・

[ 2006.08.08(Tue) 09:56] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

こんばんは。 お熱高いですね、、、ダイジョビですか?
ボクちゃんの言葉、嬉しいですね。
なによりの特効薬のような気がします。
無理しないでがんばってください☆
[ 2006.08.09(Wed) 01:05] URL | Rumi #Pg6Ch65A | EDIT |

ハロー☆ボンジュール!
って久々にコメント~ダヨ♪と思ったら・・
えぇ!?40度。。大丈夫ですかー?!
うちもこないだまで風邪ひいて、ご飯食えんで、4キロ落ちました!嬉しい。が辛いっすよね^^;
ジュンさんJrも心配・・なんて可愛いこだーv-406お体、気をつけてくださいね。
ほら・・もうだって一人の体じゃないんだし。(笑)
[ 2006.08.09(Wed) 01:24] URL | ペコン。 #- | EDIT |

こんにちは
薬のおかげで、今朝は平熱でした
油断大敵ですが・・・
子供、いつも久々に顔見ると
オレはすごく嬉しくて抱きついたりするのですが
(嫌がられるけど)今回はそれがなかったので
子供から「どうしたの?」って言葉頂き
凄く嬉しかったです
色々見たい所もあっただろうに
オレの休憩に付き合ってくれて・・・
優しい・・・だからDSのソフトまた買ってあげて
しまった・・・
ご心配ありがとうございます
[ 2006.08.09(Wed) 09:49] URL | ■Rumiさん #- | EDIT |

久しぶりだね
お元気にしてましたか?
熱が何日も続いたので
今回は少し辛かったです・・・
体重落ちましたか・・・
オレはアイスばかり食べてるので
多分あまり変わらないかと・・・

それと、ブログ・・・更新してませんな・・・
mixiばかりせんと、たまには更新してください!

ご心配ありがとぷございました
[ 2006.08.09(Wed) 09:55] URL | ■ペッキー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/232-139924df
 ← おかゆと鯛のあら汁 | TOP | お台場冒険王

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

