TOP > 朝デニ
 ← お台場冒険王 | TOP | 久々に・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 朝デニ 

2006年08月07日 ()
20060807091816
久々朝デニ
かつては毎日だった
今朝も体温38.2度
午後から子供と約束してるから
食欲無いけどガッツリ食う
流石に自分で作る気力はない
スポンサーサイト
[2006.08.07(Mon) 09:18] 携帯よりTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

頑張ってください^^ by okapy
熱まだ下がらないみたいですね><
たまに思うのですが、普通のサラリーマンなら、何かと理由つけて仕事を休むこともできるのでしょうが、お互いよほどの事情が無い限り仕事は休めませんよね。
だから日頃から自己管理というか体調管理は必然的なモチベーションで、栄養をとる、リラックスする、バランスのいい食生活を心掛ける。おいらもJUNさんも食えなくなったらおしまいのような気が。。。笑

お子さんとの約束、楽しみですね^^
モチベーション上がるから、きっと体調もよくなりますよ!!まあ、熱いですから、水分補給とビタミンはいつもより多めにどうぞ...あと手洗いとうがいも...ダーリン行ってらっしゃい!!(v-161ダーリンは誤解されるか?v-14

■オカPさん by ■オカPさん
ハニーただいま(笑)
仰る通り、休めない立場の人間は
自己管理が求められますよね・・・
でも、今回思った事は、
「もう40だな」って・・・
昔ほど体力なくなった気がするし・・・
しかし、それと裏腹に休めない状況は変わらないし。
本当は、40近くになれば無茶せず
代わりの人間を作っておく事もしなければならない
んだろうけど・・・

今回は高熱だったので、アイスクリームばっかり
食べてました
食べるとスーっと熱が引くような・・・
しかし食べすぎv-399

昨日は子供と会えて
随分モチベーションも上がりました!
ご心配頂きありがとうございます
オカPさんも風邪などひかぬ様ご自愛ください

コメントを閉じる▲

 ← お台場冒険王 | TOP | 久々に・・・

COMMENT

熱まだ下がらないみたいですね><
たまに思うのですが、普通のサラリーマンなら、何かと理由つけて仕事を休むこともできるのでしょうが、お互いよほどの事情が無い限り仕事は休めませんよね。
だから日頃から自己管理というか体調管理は必然的なモチベーションで、栄養をとる、リラックスする、バランスのいい食生活を心掛ける。おいらもJUNさんも食えなくなったらおしまいのような気が。。。笑

お子さんとの約束、楽しみですね^^
モチベーション上がるから、きっと体調もよくなりますよ!!まあ、熱いですから、水分補給とビタミンはいつもより多めにどうぞ...あと手洗いとうがいも...ダーリン行ってらっしゃい!!(v-161ダーリンは誤解されるか?v-14
[ 2006.08.07(Mon) 12:09] URL | okapy #8G0pJuEA | EDIT |

ハニーただいま(笑)
仰る通り、休めない立場の人間は
自己管理が求められますよね・・・
でも、今回思った事は、
「もう40だな」って・・・
昔ほど体力なくなった気がするし・・・
しかし、それと裏腹に休めない状況は変わらないし。
本当は、40近くになれば無茶せず
代わりの人間を作っておく事もしなければならない
んだろうけど・・・

今回は高熱だったので、アイスクリームばっかり
食べてました
食べるとスーっと熱が引くような・・・
しかし食べすぎv-399

昨日は子供と会えて
随分モチベーションも上がりました!
ご心配頂きありがとうございます
オカPさんも風邪などひかぬ様ご自愛ください
[ 2006.08.08(Tue) 09:49] URL | ■オカPさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/230-b2417e9f
 ← お台場冒険王 | TOP | 久々に・・・

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

