TOP > 昨日
 ← 久々に・・・ | TOP | 海水浴

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 昨日 

2006年08月04日 ()
1.jpg

この近くに友達の別荘があって
子供の頃から18歳くらいまで毎年来ていた・・・
今はもう無くなったけど
幼心に「この辺に別荘待ちたい」って真剣に思ってた・・・
セレブの道は険しいと中年になった今、嫌と言うほど
思い知らされる・・・
でも、人少なくて葉山好きです



2.jpg

帰りに葉山ホテル音羽の森で飯
葉山ホテル音羽の森←クリック
神奈川県三浦郡葉山町長者ヶ崎 
TEL:046-857-0108 FAX:046-856-7265



帰り、温泉スタンドが新しくできてた
寄ってみたけど、足湯は終わっていて
誰もいませんでした
温泉が、20ℓ100円でしたので
波乗りグッズのポリタンとバケツ大活躍・・・
ポリタンクに入れて購入しました
バケツに入れて足湯にしようかと思ったら
冷たい・・・
常連のご夫人が来て
「あらここ冷たいのよ」と教わる
もう少し早く来ていただければ・・・
3.jpg

[2006.08.04(Fri) 10:08] 料理Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々に・・・ | TOP | 海水浴

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/228-5820ecbb
 ← 久々に・・・ | TOP | 海水浴

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

