TOP > 魚介のクリーム煮 ガーリックライスで
 ← クイック ガスト | TOP | 何故か六本木に来た

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 魚介のクリーム煮 ガーリックライスで 

2006年07月12日 ()
DSC05256.aJPG.jpg

風邪がよくなりません
なので高カロリーで好きな物を食します

<材料>
ご飯
たまねぎ
ニンニク
シーフードミックス
冷凍小エビ
バター
醤油
チキンコンソメ顆粒
S&Bホワイトソースルウ
牛乳
トマトピュレ
フライドオニオン
パセリ

<工程>
①冷凍シーフードは白ワインで蒸す
②たまねぎ炒め、①と合わせる
③②に牛乳入れ煮立たせ、ソースルウ、トマトピュレ
 チキンコンソメ、塩、胡椒で煮込む
④別のフライパンで、スライスしたニンニクを色づくまで
 炒め、ご飯投入。チキンコンソメ、バター、醤油(ほんの少し)
 で更に炒める
⑤皿に盛り付ける


今日はこれから横浜・・・
スポンサーサイト
[2006.07.12(Wed) 14:58] 料理Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

ガーリックライスいいです by kato0812
ガーリックライスは本当においしいですね。これから食欲が落ちる時期、あの香りがそそります。。。
でもにおい対策はちゃんとして・・

■katoさん by ■katoさん
ガーリックライスは最高ですよね!
においか・・・
気を付けます(笑)・・・

今日のひとこと! by ちば
新しい機能ですね♪
平日PCを開いている暇がなくなってしまったのでなかなかお邪魔できなくなってしまいました。
毎日お仕事忙しそうですが、体調にお気をつけて頑張ってくださいね!
サプリに頼るのは不本意でしたが飲んでちょっとビックリしました・・・D●Cのαリポ酸・・・痩せる気がします・・・。

by Sonia
好きなもの食べて体調ととのえて下さいっ。お大事に(^^)/

■ちばさん by ■ちばさん
えぇ・・・いつまで続くか分かりませんが
日々の呟きなどを・・・
お仕事順調そうですね

な、なんですと?D●Cの・・・
ほほう・・・

■Soniaさん by ■Soniaさん
ご心配頂きありがとうございます
大分よくなったんですが
咳と、鼻水がまだ出ます・・・
好きなものばっかり食べて
また太りました・・・v-390

コメントを閉じる▲

 ← クイック ガスト | TOP | 何故か六本木に来た

COMMENT

ガーリックライスは本当においしいですね。これから食欲が落ちる時期、あの香りがそそります。。。
でもにおい対策はちゃんとして・・
[ 2006.07.13(Thu) 07:59] URL | kato0812 #JalddpaA | EDIT |

ガーリックライスは最高ですよね!
においか・・・
気を付けます(笑)・・・
[ 2006.07.13(Thu) 09:56] URL | ■katoさん #- | EDIT |

新しい機能ですね♪
平日PCを開いている暇がなくなってしまったのでなかなかお邪魔できなくなってしまいました。
毎日お仕事忙しそうですが、体調にお気をつけて頑張ってくださいね!
サプリに頼るのは不本意でしたが飲んでちょっとビックリしました・・・D●Cのαリポ酸・・・痩せる気がします・・・。
[ 2006.07.15(Sat) 11:41] URL | ちば #PgtEBqSc | EDIT |

好きなもの食べて体調ととのえて下さいっ。お大事に(^^)/
[ 2006.07.15(Sat) 20:52] URL | Sonia #- | EDIT |

えぇ・・・いつまで続くか分かりませんが
日々の呟きなどを・・・
お仕事順調そうですね

な、なんですと?D●Cの・・・
ほほう・・・
[ 2006.07.15(Sat) 22:54] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

ご心配頂きありがとうございます
大分よくなったんですが
咳と、鼻水がまだ出ます・・・
好きなものばっかり食べて
また太りました・・・v-390
[ 2006.07.15(Sat) 22:58] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/206-14d755e3
 ← クイック ガスト | TOP | 何故か六本木に来た

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

