TOP > ホットサンドプレート
 ← 炙りサーモンとバジルのカルパッチョ | TOP | 冷やし中華 ゴマ味

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホットサンドプレート 

2006年07月06日 ()
DSC05214a.jpg

チーズサンド
蒸し鶏サラダ
ヨーグルト



昨日、病院に行きまして
症状に合った薬を処方していただいた
効いている・・・

スポンサーサイト
[2006.07.06(Thu) 11:22] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ホットサンドいいですね。 by ツバッキー
なんか、他の記事みても思ったのですが、JUNさんの料理って私の作る料理と、なんていうか・・タイプが似てるんですよ・・びっくりした。

ホットサンド好きです。いいですよね(私もブランチってワンプレートにしたりします)

うちにホットサンド用の、上下からはさむ鉄のフライパンみたいなものがあって・・・実家に新品のまま30年ちかくほってあったようなんで、もらってきたのですが、昔のサイズなのか、ちょい小さいのです。
食パンよりひとまわり小さい・・。けど愛用しています!  オーブンでもおいしいけど、それで作るとすごくパンがおいしいんですよね。

■ツバッキーさん by ■ツバッキーさん
似てますか・・・光栄です
ホットサンド時々食べたくなります
そうそう、上下に挟むやつありますよね
実家にもありました
この前、店頭で見かけて
買おうか悩んだんですけど・・・
未だに「買えばよかった」って思ってます

コメントを閉じる▲

 ← 炙りサーモンとバジルのカルパッチョ | TOP | 冷やし中華 ゴマ味

COMMENT

なんか、他の記事みても思ったのですが、JUNさんの料理って私の作る料理と、なんていうか・・タイプが似てるんですよ・・びっくりした。

ホットサンド好きです。いいですよね(私もブランチってワンプレートにしたりします)

うちにホットサンド用の、上下からはさむ鉄のフライパンみたいなものがあって・・・実家に新品のまま30年ちかくほってあったようなんで、もらってきたのですが、昔のサイズなのか、ちょい小さいのです。
食パンよりひとまわり小さい・・。けど愛用しています!  オーブンでもおいしいけど、それで作るとすごくパンがおいしいんですよね。
[ 2006.07.07(Fri) 00:17] URL | ツバッキー #- | EDIT |

似てますか・・・光栄です
ホットサンド時々食べたくなります
そうそう、上下に挟むやつありますよね
実家にもありました
この前、店頭で見かけて
買おうか悩んだんですけど・・・
未だに「買えばよかった」って思ってます
[ 2006.07.07(Fri) 15:59] URL | ■ツバッキーさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/192-59b1dbce
 ← 炙りサーモンとバジルのカルパッチョ | TOP | 冷やし中華 ゴマ味

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

