TOP > そら豆のかき揚げ天茶
 ← バラエティサンド | TOP | まぐろのユッケ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そら豆のかき揚げ天茶 

2006年06月13日 ()
DSC05135-1.jpg

かき揚げ丼大好きなんですか
揚げてたら、さっぱりしたの食べたくなって
天茶にしました・・・
出汁汁は、白醤油、ほんダシ、みりん、本つゆで・・・
わさびを乗せて食べる。






DSC05129-1.jpg

冷凍庫に忘れ去られたそら豆で・・・
こういう細かい作業嫌いなんですけど
一生懸命やってみた
スポンサーサイト
[2006.06.13(Tue) 09:17] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 竹


ですよね はじめまして
僕も良く作ります
今の時期生のソラマメも良くあるので
あの触感いいですよね
ご飯にのせてもおいしそうですね

■竹さん by ■竹さん
はじめまして
そら豆の、あのホクホクした食感が
かき揚げによく合いますよね
プロの方に拙い料理でお恥ずかしいのですが
またアドバイスください
今後とも宜しくお願いいたします

コメントを閉じる▲

 ← バラエティサンド | TOP | まぐろのユッケ

COMMENT



ですよね はじめまして
僕も良く作ります
今の時期生のソラマメも良くあるので
あの触感いいですよね
ご飯にのせてもおいしそうですね
[ 2006.06.13(Tue) 15:47] URL | 竹 #mQop/nM. | EDIT |

はじめまして
そら豆の、あのホクホクした食感が
かき揚げによく合いますよね
プロの方に拙い料理でお恥ずかしいのですが
またアドバイスください
今後とも宜しくお願いいたします
[ 2006.06.14(Wed) 11:26] URL | ■竹さん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/171-a9fab971
 ← バラエティサンド | TOP | まぐろのユッケ

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

