TOP > タイトルなし
 ← 明けましておめでとうございます | TOP | ホットドッグ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タイトルなし 

2005年12月31日 ()
20051231190011
携帯から
年越しそばと、かき揚げ丼
スポンサーサイト
[2005.12.31(Sat) 19:00] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by オカP
去年はといっても過ぎたばかりですが、ブログを通じて沢山の方々と知り合うことができました。去年の正月は想像もつかないくらいに人の輪が広がり、ネットの世界の奥深さをひしひしと感じております^^
さきほど、ダイナマイトで永ちゃんのリングの上で歌う姿に聞き入ってしまいました。きっとJUNさんもご覧になったかと思います。おいらはあんな渋くてかっこいい50代にはなれそうもありませんが、JUNさんならきっと永ちゃんのようなイイ男になれると信じております。
本年は仕事もプライベートもなにかと責任の重い毎日を抱えながら、生きていかなければならないかと思います。どうかくれぐれも甘いものは控えめにして、健康で一年過ごせるよう心からお祈りしています。(甘いものは余計でした><)そして、どうしても甘いものとうまいものが食べたくなったらおいらのところに遊びに来てくださいね^^JUNさんならいつでも大歓迎ですよ!
本年もよろしくお願いしますね!

by tiba
新しい年ですね
JUNさんいかがお過ごしですか?
私は年末より実家でのんびりしております。
ところでダイエットは成功されました?
私は失敗です^-^
で、新年の誓いv-219
1月中に2キロ落とすv-30v-237
今年もよろしくお願いしますv-209


・・・絵文字いいですね。

by sakura
JUNさん!明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!
正月番組で永ちゃんが出てるのを見てJUNさん思い出してププってなっちゃいました‥笑)
今年もまたtibaさんと3人でダイエット対決やりましょう。もちろんP様とねぇさんに見守ってもらってね^^♪明日から少し旅に出ます。帰ってきたらまた遊びにきますね!!

by JUN
→オカPさん
新年早々、ご丁寧なご挨拶いただきまして
ありがとうございます
あらためまして
おけましておめでとうございます
K-1観てましたか・・・
もっと激しいロックンロール歌うのかと
思ってましたが・・・
でも、やっぱりすごいオーラを感じました
人に「いい歳のとり方してるね」
って言われるよう
日々精進していきます

by JUN
→tibaさん
ダイエット?
最近、ダイエットっていう言葉が
理解できていないオヤヂです・・・
今年は痩せられるかな・・・
大丈夫ですよね
ファミリーの皆さんの温かい励ましあれば
・・・(?)

by JUN
→sakuraさん 
あけましておめでとうございます
知らぬ間にご旅行中とは・・・
今頃機上の人かな・・・
ダイエット?
しますよ~今年は!
今年もよろしくお願いいたします!

コメントを閉じる▲

 ← 明けましておめでとうございます | TOP | ホットドッグ

COMMENT

去年はといっても過ぎたばかりですが、ブログを通じて沢山の方々と知り合うことができました。去年の正月は想像もつかないくらいに人の輪が広がり、ネットの世界の奥深さをひしひしと感じております^^
さきほど、ダイナマイトで永ちゃんのリングの上で歌う姿に聞き入ってしまいました。きっとJUNさんもご覧になったかと思います。おいらはあんな渋くてかっこいい50代にはなれそうもありませんが、JUNさんならきっと永ちゃんのようなイイ男になれると信じております。
本年は仕事もプライベートもなにかと責任の重い毎日を抱えながら、生きていかなければならないかと思います。どうかくれぐれも甘いものは控えめにして、健康で一年過ごせるよう心からお祈りしています。(甘いものは余計でした><)そして、どうしても甘いものとうまいものが食べたくなったらおいらのところに遊びに来てくださいね^^JUNさんならいつでも大歓迎ですよ!
本年もよろしくお願いしますね!
[ 2006.01.01(Sun) 02:31] URL | オカP #lA1/Z5WY | EDIT |

新しい年ですね
JUNさんいかがお過ごしですか?
私は年末より実家でのんびりしております。
ところでダイエットは成功されました?
私は失敗です^-^
で、新年の誓いv-219
1月中に2キロ落とすv-30v-237
今年もよろしくお願いしますv-209


・・・絵文字いいですね。
[ 2006.01.02(Mon) 12:00] URL | tiba #- | EDIT |

JUNさん!明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!
正月番組で永ちゃんが出てるのを見てJUNさん思い出してププってなっちゃいました‥笑)
今年もまたtibaさんと3人でダイエット対決やりましょう。もちろんP様とねぇさんに見守ってもらってね^^♪明日から少し旅に出ます。帰ってきたらまた遊びにきますね!!
[ 2006.01.03(Tue) 00:17] URL | sakura #lXMRmsQ6 | EDIT |

→オカPさん
新年早々、ご丁寧なご挨拶いただきまして
ありがとうございます
あらためまして
おけましておめでとうございます
K-1観てましたか・・・
もっと激しいロックンロール歌うのかと
思ってましたが・・・
でも、やっぱりすごいオーラを感じました
人に「いい歳のとり方してるね」
って言われるよう
日々精進していきます
[ 2006.01.04(Wed) 11:24] URL | JUN #- | EDIT |

→tibaさん
ダイエット?
最近、ダイエットっていう言葉が
理解できていないオヤヂです・・・
今年は痩せられるかな・・・
大丈夫ですよね
ファミリーの皆さんの温かい励ましあれば
・・・(?)
[ 2006.01.04(Wed) 11:27] URL | JUN #- | EDIT |

→sakuraさん 
あけましておめでとうございます
知らぬ間にご旅行中とは・・・
今頃機上の人かな・・・
ダイエット?
しますよ~今年は!
今年もよろしくお願いいたします!
[ 2006.01.04(Wed) 11:29] URL | JUN #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/13-aac2e99a
 ← 明けましておめでとうございます | TOP | ホットドッグ

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

