TOP > 4・15 幕張ジャック・ジョンソン
 ← じゃがいもとエリンギのお勧め料理 | TOP | 土手煮

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 4・15 幕張ジャック・ジョンソン 

2006年04月20日 ()
4・15(土)幕張メッセに
ジャック・ジョンソンのライブに行った。
オールスタンディングで3時間半くらい・・・
疲れたけど、永ちゃんのライブしか行かない私には
とても新鮮でした
MATT COSTAの「COLD DECEMBER」から始まり
会場はとっても、ゆる~く、メロー。
来ていた客も、外人、サーファー系多く
仕事帰りにスーツで行ったのはオレくらいか・・・
でもサーフフェスタみたいな乗りで、楽しめた・・・


永ちゃんのイケイケの感じもいいけど
メローなライブもいいなと感じた・・・


今から町田方面に行くんだけど
外はなんだか荒れ模様・・・
出発するの躊躇ってます・・・(行くけど)


スポンサーサイト
[2006.04.20(Thu) 12:42] 料理Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ちば
癒しの空間でしたか(^^)良かったですねぇ。ちょっと新しい事するとリフレッシュ出来ますよね!
ゆったりとした音楽が好きなJUNさんは優しい方なんですね(^^)

…ところで、
私が小学生の時の給食のおばさんは町田まちさんでした。
……どうしても言いたかったんですm(_ _)m

by ■ちばさん
■ちばさん
大体ゆったりした音楽聴きます
そして、ここぞって時に
永ちゃんです(笑)

給食のおばさん
その後、町田に住んでたら面白いですねi-179

コメントを閉じる▲

 ← じゃがいもとエリンギのお勧め料理 | TOP | 土手煮

COMMENT

癒しの空間でしたか(^^)良かったですねぇ。ちょっと新しい事するとリフレッシュ出来ますよね!
ゆったりとした音楽が好きなJUNさんは優しい方なんですね(^^)

…ところで、
私が小学生の時の給食のおばさんは町田まちさんでした。
……どうしても言いたかったんですm(_ _)m
[ 2006.04.20(Thu) 22:37] URL | ちば #PgtEBqSc | EDIT |

■ちばさん
大体ゆったりした音楽聴きます
そして、ここぞって時に
永ちゃんです(笑)

給食のおばさん
その後、町田に住んでたら面白いですねi-179
[ 2006.04.21(Fri) 15:09] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/120-9cdec9f2
 ← じゃがいもとエリンギのお勧め料理 | TOP | 土手煮

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

