TOP > ホットドッグ
 ← タイトルなし | TOP | 焼豚炒飯

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ホットドッグ 

2005年12月29日 ()
いよいよ今年も僅かになってまいりました
大晦日までは事務所行ったり来たりとなります
皆様お風邪などひかぬよう
よいお年をお迎えください
DSC04510-1.jpg

スポンサーサイト
[2005.12.29(Thu) 10:36] 料理Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by オカP
どうもどうも、しばらく冬眠しておりました!
移転祝いもせずすいませんでした。

どうやらJUNさんは生活リズムが軌道にのったご様子^^なによりです。

ホットドックって侮れないですよ。。。奥深いです><

by JUN
→オカPさん
いえいえとんでもあしりません
こちらもなんとか元の生活に戻りつつあります
今年もあと残り少なくなりましたが
寒さに負けず、もうひとふんばりしましょう!
来年もよろしく!

by ぺこー。
今年もお疲れ様でした!
来年も、お互い良い年にしましょうね♪
そして、ブログの更新がんばります。w
(ジュンサンも、mixiやろうよぅ・・)
来年も、よろしくおねがいしますi-236

by Miopapa
こんにちは。
大晦日までお仕事、お疲れ様です。
お体に記をつけてよいお年を!

by JUN
→ぺこちん
今年もよろしくー
そうね、ペッキー芸術家だから
もうすこし芸術的写真なども
更新希望・・・

mixi・・・
どんなんなんでか?
おぢちゃん若い人の流行しらんから・・・
教えてください

by JUN
→Miopapaさん
あけましておめでとうございます
mioちゃんの日々の成長
ワタクシも楽しくいつも拝見してます
ワタクシも子供が、初めてストローを
使って飲み物を飲んだときなど
えらく感動しました・・・
どんどん大きくなりますよね
どうかご家族皆様もお身体ご自愛ください
今年もよろしくお願いいたします

コメントを閉じる▲

 ← タイトルなし | TOP | 焼豚炒飯

COMMENT

どうもどうも、しばらく冬眠しておりました!
移転祝いもせずすいませんでした。

どうやらJUNさんは生活リズムが軌道にのったご様子^^なによりです。

ホットドックって侮れないですよ。。。奥深いです><
[ 2005.12.30(Fri) 01:21] URL | オカP #lA1/Z5WY | EDIT |

→オカPさん
いえいえとんでもあしりません
こちらもなんとか元の生活に戻りつつあります
今年もあと残り少なくなりましたが
寒さに負けず、もうひとふんばりしましょう!
来年もよろしく!
[ 2005.12.30(Fri) 12:02] URL | JUN #- | EDIT |

今年もお疲れ様でした!
来年も、お互い良い年にしましょうね♪
そして、ブログの更新がんばります。w
(ジュンサンも、mixiやろうよぅ・・)
来年も、よろしくおねがいしますi-236
[ 2005.12.30(Fri) 20:40] URL | ぺこー。 #- | EDIT |

こんにちは。
大晦日までお仕事、お疲れ様です。
お体に記をつけてよいお年を!
[ 2005.12.30(Fri) 23:54] URL | Miopapa #8I1CDuWo | EDIT |

→ぺこちん
今年もよろしくー
そうね、ペッキー芸術家だから
もうすこし芸術的写真なども
更新希望・・・

mixi・・・
どんなんなんでか?
おぢちゃん若い人の流行しらんから・・・
教えてください
[ 2006.01.04(Wed) 11:14] URL | JUN #- | EDIT |

→Miopapaさん
あけましておめでとうございます
mioちゃんの日々の成長
ワタクシも楽しくいつも拝見してます
ワタクシも子供が、初めてストローを
使って飲み物を飲んだときなど
えらく感動しました・・・
どんどん大きくなりますよね
どうかご家族皆様もお身体ご自愛ください
今年もよろしくお願いいたします
[ 2006.01.04(Wed) 11:18] URL | JUN #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/12-1ad22c3f
 ← タイトルなし | TOP | 焼豚炒飯

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

