TOP > 鶏肉の山椒風味照り焼き
 ← サーモンの押し寿司 | TOP | チキンピラフ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鶏肉の山椒風味照り焼き 

2006年03月31日 ()
すばらしい雑誌「レタスクラブからの
レシピシリーズはまだまだ続きます

鶏肉の山椒風味照り焼き

DSC04853-1.jpg





近頃、ちょこちょこ出歩いているんですが
アップしてないのでまとめて・・・


先日、関与先よりご招待いただいた
ヴァンテアンクルーズ
ランチクルーズだったんですが、楽しめました・・・

20060331025400.jpg

気持ちよかった・・・




また別の日、埼玉は長瀞に行きまして
長瀞ラインくだりを・・・

20060331025344.jpg

帰り、飯能名物「四里餅」って言う
大福みたいなやつがあるんですが
時間がなく立ち寄れませんでした・・・
半分、それ目当だったので、悔しかった・・・
スポンサーサイト
[2006.03.31(Fri) 17:33] 料理Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by Rumi
お久しぶりです。こんばんは。
昨日、矢沢さんの番組みて、JUNさん思い出しました。それで来ちゃいました。
もう見入ってしまって、鳥肌たっちゃって、最後は感動してウルウルでした。
朝まで何回も見てました。
こんなあたしが言うのもナンだけど、すごいですね!矢沢さんのパワーはすごい。
うまく言えないんですが、心優しいとこにもグッっときました(クールな方だと思ってたんで)

久々のコメント長々すみません。
お仕事頑張ってくださいね!
長瀞・・・・あたしもずっと前に行きました!気持ちいいですよね!
今の季節はちょっと寒いのかしら?

by ■Rumiさん
Rumiさん!コメントありがとう!
お久し振りですねー!
矢沢永吉!先週、BS2で放送放送していたので
録画しました・・・まだ全部観てませんが
インタービューの所は大体観ました
幾つになってもyazawa styleは変わらないなーと思いつつ・・・
色んな人に色んな影響を与えられる人・・・
やっぱり永ちゃんすばらしい!
Rumiさんも朝まで何度も観てくれたなんて
とても嬉しいです!
またコメントくださいね

PS:やっぱり”Rumi"って文字には
いつまで経っても心が反応してしまいます・・・(笑)

by またまたRumiです
反応しちゃってしちゃってくださいv-238 (こんな絵文字使っちゃったりして)
あたしも反応しちゃってますよ(笑)
馴れ馴れしく「JUNくん」って書かないように必死です(笑)

・・・・・なんて久しぶりに来た私にレスありがとうございました。
嬉しくってまたコメントしてるかんじです。
「矢沢さん=JUNくん さん」ってなってしまってて
先月の矢沢さんとリリー・フランキーさんの記事みたときもJUNさん思い出しましたよ(笑)
またちょこちょこ遊びに来ていいですか?
JUNさんのお料理UPは、相変わらず美味しそうでキレイで楽しいです!
グラタン食べたいv-10

by ■Rumiさん
■rumiさん
是非、遊びに来てください!
料理、お褒め頂きありがとうございます
今後の励みになります!

お仕事は順調ですか?

コメントを閉じる▲

 ← サーモンの押し寿司 | TOP | チキンピラフ

COMMENT

お久しぶりです。こんばんは。
昨日、矢沢さんの番組みて、JUNさん思い出しました。それで来ちゃいました。
もう見入ってしまって、鳥肌たっちゃって、最後は感動してウルウルでした。
朝まで何回も見てました。
こんなあたしが言うのもナンだけど、すごいですね!矢沢さんのパワーはすごい。
うまく言えないんですが、心優しいとこにもグッっときました(クールな方だと思ってたんで)

久々のコメント長々すみません。
お仕事頑張ってくださいね!
長瀞・・・・あたしもずっと前に行きました!気持ちいいですよね!
今の季節はちょっと寒いのかしら?
[ 2006.04.03(Mon) 00:57] URL | Rumi #Pg6Ch65A | EDIT |

Rumiさん!コメントありがとう!
お久し振りですねー!
矢沢永吉!先週、BS2で放送放送していたので
録画しました・・・まだ全部観てませんが
インタービューの所は大体観ました
幾つになってもyazawa styleは変わらないなーと思いつつ・・・
色んな人に色んな影響を与えられる人・・・
やっぱり永ちゃんすばらしい!
Rumiさんも朝まで何度も観てくれたなんて
とても嬉しいです!
またコメントくださいね

PS:やっぱり”Rumi"って文字には
いつまで経っても心が反応してしまいます・・・(笑)
[ 2006.04.03(Mon) 07:00] URL | ■Rumiさん #- | EDIT |

反応しちゃってしちゃってくださいv-238 (こんな絵文字使っちゃったりして)
あたしも反応しちゃってますよ(笑)
馴れ馴れしく「JUNくん」って書かないように必死です(笑)

・・・・・なんて久しぶりに来た私にレスありがとうございました。
嬉しくってまたコメントしてるかんじです。
「矢沢さん=JUNくん さん」ってなってしまってて
先月の矢沢さんとリリー・フランキーさんの記事みたときもJUNさん思い出しましたよ(笑)
またちょこちょこ遊びに来ていいですか?
JUNさんのお料理UPは、相変わらず美味しそうでキレイで楽しいです!
グラタン食べたいv-10
[ 2006.04.05(Wed) 00:50] URL | またまたRumiです #Pg6Ch65A | EDIT |

■rumiさん
是非、遊びに来てください!
料理、お褒め頂きありがとうございます
今後の励みになります!

お仕事は順調ですか?
[ 2006.04.06(Thu) 10:22] URL | ■Rumiさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/105-225ff4fc
 ← サーモンの押し寿司 | TOP | チキンピラフ

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

