TOP > カルボナーラ
 ← へぎそば | TOP | スキーだ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カルボナーラ 

2006年03月28日 ()


カルボナーラ好きなんですが
生クリーム使用しますよね
でも、いつも生クリームが残ってしまって
もったいない結果になるので
カルボナーラは敬遠してました
しかし、「レタスクラブ」最新号に
生クリームの代わりにマヨネーズを使う記事がありまして
早速実践・・・
おろしニンニクを加えました。
上出来。これからはこの作り方で思いたった時に
カルボナーラができる・・・


昨日、愛息とスキーへ・・・
息子は初体験、オレは十二年ぶり・・・
息子が「お父さんとスキーに行きたい」なんて言うもんですから
ウキウキで行って参りました・・・
息子はなんせ初めてなので、午前中スキー教室に入りまして
その間、オレは一人で昔の感覚を取り戻す様に一人滑り・・・
一本滑ったら、ももパンパン・・・
SANY0017-1.jpg


午後からは、二人っきりでスキーを堪能・・・
二人で競争したり・・・
息子は、まだまだ滑りたいとせがむが、
もうスキー場が終わる時間になったので説得・・・
こっちも切ない・・・
アフタースキーは、スキー場に併設する温泉で
息子と入浴・・・
息子と風呂入るなんて久し振りで、露天風呂に入りながら
色んな話をした・・・

息子も、随分滑れる様になって、まさか子供とスキーが
できる日が来るなんて思ってもいなかったので
ここ最近で、最高に幸せな時間になった・・・

[2006.03.28(Tue) 10:41] 料理Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by sakura
息子さんとスキー楽しかったようですね^^♪
読みながらニヤニヤしちゃいましたv-352
よかったですね!JUNさんv-411i-184

by P
神立ですか?
いいな~!
結局おいらは今年もスキーはいかなかった><

でも、久しぶりの親子水入らずのひととき...
よかったですね!JUNさん!!

by ちば
カルボナーラ・・
おいしそうだったので今日のお昼に作ってみました。
マヨネーズ・・・想像で作ったためカルボナーラではありませんでしたe-282
レタスクラブ・・・そういえば昔姉が載ったことあります^-^
沢山雑誌に載ってらっしゃるPさまに笑われちゃうけど、親戚中大騒ぎでした=^-^=♪

スキーほんとに良かったですねv-223

by ■sakuraさん
とても楽しかったです
本当に心の底から「楽しい」って
感じたのは久し振り・・・
また行きたいv-521

by ■オカPさん
流石!なんで分かったんですか?
すごいですねー
自分ちは、関越練馬インターすぐなので
ドアトゥドアで、一時間40~50分位です!
楽しかったです!

by ■ちばさん
作りましたか・・・
じゃ今度、レシピこっそりお教えします・・・
自分的にはカルボナーラだったと思うのですが・・・

スキー楽しかったです
久々で、足パンパンになったけど
酷い筋肉痛にもならず
顔だけ真っ黒ですe-352

by Sonia
読んでいるこちらも嬉しくなります。。よかったですね♪息子さんと温泉もまた素敵。男同士の付き合いですね!

by ■Soniaさん
よかったです!
こんな風に遊べるなんて
あんまり想像してなかったから
すごく嬉しかったです
これからも、こんな時間を沢山作りたいと
思ってます!

コメントを閉じる▲

 ← へぎそば | TOP | スキーだ!

COMMENT

息子さんとスキー楽しかったようですね^^♪
読みながらニヤニヤしちゃいましたv-352
よかったですね!JUNさんv-411i-184
[ 2006.03.28(Tue) 20:50] URL | sakura #lXMRmsQ6 | EDIT |

神立ですか?
いいな~!
結局おいらは今年もスキーはいかなかった><

でも、久しぶりの親子水入らずのひととき...
よかったですね!JUNさん!!
[ 2006.03.29(Wed) 02:13] URL | P #lA1/Z5WY | EDIT |

カルボナーラ・・
おいしそうだったので今日のお昼に作ってみました。
マヨネーズ・・・想像で作ったためカルボナーラではありませんでしたe-282
レタスクラブ・・・そういえば昔姉が載ったことあります^-^
沢山雑誌に載ってらっしゃるPさまに笑われちゃうけど、親戚中大騒ぎでした=^-^=♪

スキーほんとに良かったですねv-223
[ 2006.03.29(Wed) 17:25] URL | ちば #PgtEBqSc | EDIT |

とても楽しかったです
本当に心の底から「楽しい」って
感じたのは久し振り・・・
また行きたいv-521
[ 2006.03.29(Wed) 19:01] URL | ■sakuraさん #- | EDIT |

流石!なんで分かったんですか?
すごいですねー
自分ちは、関越練馬インターすぐなので
ドアトゥドアで、一時間40~50分位です!
楽しかったです!
[ 2006.03.29(Wed) 19:04] URL | ■オカPさん #- | EDIT |

作りましたか・・・
じゃ今度、レシピこっそりお教えします・・・
自分的にはカルボナーラだったと思うのですが・・・

スキー楽しかったです
久々で、足パンパンになったけど
酷い筋肉痛にもならず
顔だけ真っ黒ですe-352
[ 2006.03.29(Wed) 19:08] URL | ■ちばさん #- | EDIT |

読んでいるこちらも嬉しくなります。。よかったですね♪息子さんと温泉もまた素敵。男同士の付き合いですね!
[ 2006.03.30(Thu) 00:36] URL | Sonia #- | EDIT |

よかったです!
こんな風に遊べるなんて
あんまり想像してなかったから
すごく嬉しかったです
これからも、こんな時間を沢山作りたいと
思ってます!
[ 2006.03.30(Thu) 13:17] URL | ■Soniaさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://jsstyle.blog41.fc2.com/tb.php/102-179464b4
 ← へぎそば | TOP | スキーだ!

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

