TOP > CATEGORY > 愛息
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キャッチボールとうなぎ 

2007年05月03日 ()
昨日、久々に早く帰宅できたので
愛息と夕方から面会
いつも通りトイザラスへ直行
グローブが欲しいと言う
息子はレフティだけど
ボールを投げるのは右腕
ジャストサイズの物と少し大きめで
後にジャストサイズが小さくなったら変えられる様
オレでも着けられるサイズの物と二つ購入
夢にまでみた息子とのキャッチボール
日が暮れたトイザラスの駐車場で実現
僅かな時間だったけど、凄く嬉しかった
今度、明るい時間に思う存分キャッチボールしたい


その後、リクエストに答えて
近所のうなぎ屋へ・・・
20070503190402.jpg

20070503190346.jpg

20070503190419.jpg


今回は二ヶ月ぶりだったけど
子供も照れることなくスキンシップしてくる
けど、重くなった・・・
以前は、思いっきりパンチされても
「効かないね・・・もっと強くできないの?」
等と余裕かましてたけど
小3で40キロオーバーで体重の掛かった
空手で鍛えたパンチには流石に
「もうそれくらいにして・・・」と懇願。
息子「えっ!手加減してるのに」って・・・
成長は嬉しいけど、複雑だな。


今度いつ会えるか・・・
待ち遠しくて早く会いたい。
[2007.05.03(Thu) 19:14] 愛息Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

お久し振りです! by かおり姉
私もバトミントン→ちょこっとバスケ→テニスの後、今はキャッチボールにはまってます。彼も今日から草野球チームに入りました。
今度子供達とキャッチボールをするまでに私も少しは上達したいなぁと思ってます。
お父さんとキャッチボールをした思い出はきっと生涯忘れないと思いますよv-17
お仕事忙しそうですが頑張って下さいね!

コメントを閉じる▲

リストマーク 息子 空手試合 

2006年11月20日 ()
昨日の日曜は息子の空手の試合
近所の体育館で行われた
大きな公園にある・・・
SANY0110aJPG.jpg

SANY01041.jpg

向かって右、赤が息子
SANY0119a.jpg

相手は息子より上級者・・・
惜しくも判定負け・・・
ビデオで何度も見たが、息子の左も
しっかり入っていたはずだが、ポイントならず・・・
(親バカ)
終わってから、今度オレ相手に本気で
練習するよう慰める・・・

Open↓

息子が、試合前、上級生のお兄さんに練習してもらってる・・・
その姿を見て、他の子は
お父さん相手に練習毎晩してるんだろうな・・・
とか思った・・・
だけど息子は親の都合で・・・
強くなって欲しい

Close↑

[2006.11.20(Mon) 14:45] 愛息Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ん~残念! by みざり
でも、負けることは強くなるきっかけになりますもんね?

日々一緒に練習をしてあげられなくても、
こうやってちゃんと試合を観に来てくれてるだけで嬉しいと思いますよ!

次は勝てるといいですね!!

■みざりさん by ■みざりさん
ありがとうございます!
できるだけ、子供のイベントには
顔を出したいと思っているんです
本人(子供)がどう思おうと・・・

今回の試合では運動会の時の様に
よそよそしくなく
試合前もハイタッチするなど
オレとしては凄く嬉しかった

普段見れない、成長を
時々でいいからオレも見たいんです・・・

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

カレンダー

最近のトラックバック

過去ログ

QRコード

全記事(数)表示

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ひとつ屋根の下で・・・RSS対応

リンク

最近の記事+コメント

